« お料理教室 | トップページ | 高円寺だよ »

2015年2月25日 (水)

お台場へ行ったよ







こんにちは。ぼく ばっかす


27日から、3月5日まで、高円寺のルック商店街でお仕事だよ。

22日に下見に行ったよ。この前行ったときには、準備中だったお隣の

たこやきやさんも、オープンして お客さんが並んでた!おいしいんだねlovely

ぼくも入れる”honohono cafeというお店でランチ。ままは、

和風ロコモコランチ。

Photo_2


ままのとなりでぼくはおりこうに待ってたよ。

Photo_4





えー!?顔だけ?これじゃ、どこにいるのかわかんないね(笑)

高円寺の商店街から、お台場にお散歩に行ったよ。

海浜公園。ぼく、初めての海かな?

Photo_5


お散歩してたらね、変わったお友達に出会いました。

お猿さんsign03

Photo_6


たろうじろう一門のジュニアくん。6歳

最初はびっくりして、近くによれなかったよ。ままはお猿さんが大好きだから、

大喜び!!

Photo_7


ぼくもなれて、楽しかったo(*^▽^*)o

暑くもなく、寒くもなく、お散歩日和で、気持ちよかったheart01

Photo_8

Photo_9


ままとらぶらぶheart04

Photo_10


だんだん暗くなってきたら、イルミネーションがきれいshine

Photo_11

Photo_12


ライトアップされた~

Photo_15


Photo_16

ぼく まっくろ(笑)

今日は、初めて海で遊んで、お猿さんに会って、楽しいお散歩だった~sign05

いい感じに疲れたぼくは、きもちよ~く おねんね

Photo_17



« お料理教室 | トップページ | 高円寺だよ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1703453/59055677

この記事へのトラックバック一覧です: お台場へ行ったよ:

« お料理教室 | トップページ | 高円寺だよ »