« 雪まみれのバッカス | トップページ | お料理教室 »

2015年2月16日 (月)

ミニオフ会

こんにちは。ぼく ばっかす

寒い寒いと思っていても、日は伸びてきたし、

お散歩道には、桜も咲いてるよ!

Photo


10月桜という種類だって。もっとたくさんの種類の桜が植えてあるから、楽しみだよ。

14日のバレンタインデーの日にワンダフルパーティイーストのミニオフ会が

会ったよ。ぼくと茨城のぼくの5男のMacくんも参加したよ。

001





002

Macのお姉ちゃんがいろいろ着せてくれるんだって。おもしろいね(o^-^o)

まるで女の子みたいにかわいいheart01

オフ会には40頭くらいのお友達が集まってたかなぁ~

1


Photo_3


あれ?なんでぼくはおしりむけてるんだろう?

みんのことをみていたんだけど。。。一番右がMacだよ!!

Photo_7


くうちゃんlovely

Photo_8


おんぶされてるクリームくんsign04

Photo_5




この時も どうしてぼくは、こ~んなに後ろにいるんだろう?(笑)

ゲームしたり、大行進したり、楽しかったよ。

そうそう、TBSの生物にサンキューという番組の撮影もしてたみたいよ。

3月11日(仮定)オンエアーかも。

見てみようっとup

帰る前に、小っちゃいころからお友達のクリームくんと!

Photo_6

« 雪まみれのバッカス | トップページ | お料理教室 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1703453/58955029

この記事へのトラックバック一覧です: ミニオフ会:

« 雪まみれのバッカス | トップページ | お料理教室 »