« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »

2015年3月

2015年3月26日 (木)

春だね~

こんにちは。ぼく ばっかす


22日の日曜日で弘明寺でのお仕事が終わりました。

ぼくと遊んでくれたお友達、おやつをくれたおじさんやおばさん。

よるのおかずを買ってくれたおばあちゃん。

ままにいろいろ差し入れをしてくれたおばちゃんたち。

最終日にぼくにお小遣いをくれたおじちゃん。

ほんとにほんとに、ありがとうございました。

楽しかったよ~

Photo


おっきなねこちゃん。ひまらやんだって。

Photo_2


ダンスをならってるおねえちゃん。Photo_3


リジィちゃん。4歳。Photo_4


グレートピレネーゼのここちゃん。

バイバイ。弘明寺のみんな。また行くねsign05

お仕事が終わってほっとしたのと、交通事故の後遺症もあってか、

ままはとても疲れてしまって、毎日、のんびりしてたよ。

いつものお散歩道がきれいに整備されたので、のんびりお散歩!

Photo_5


きれいな花壇でしょう!ぼく くんくんしたよ(。・w・。 )

ラックくんに会ったよ。ひさしぶりだね

Photo_6


仲良し小道をずっと歩いていくと、黒パグのぎんちゃんちがあるんだ。

そこには、幼稚園のあゆくんと小学生のじんくんがいてね、ぼくとボール遊びを

してくれるんだup

Photo_7


あゆくんとじんくんとぱぱと作ったんだって。鳥さんはまだ入ってきてくれないんだって。

でも木にはたくさん来てたから、きっと、はいってくれるね!!

ぼくたちが、あんまり楽しそうに遊んでるから…

Photo_8


お庭にいるぎんちゃんが、わんわん!って

Photo_9


ぼくもでたいよ~遊びたいよ~って言ってる。あれ?泣いてるのかな?

今度ままに出してもらえたら、一緒に遊ぼうねsign03

わあ、この桜は満開だeye

Photo_10

2015年3月22日 (日)

本日最終日

こんにちは。ぼく ばっかす

昨日、びっくりしたよ!!

もうず~っと前に 足柄のドッグランで一緒に遊んだ、オールドイングリッシュシープドッグの

久遠君が偶然お店の前を通ったよup

前に会ったときは、パピーちゃんだったのに、ものすごく大きくなってたsign03

Photo


ぼくよりもずっと大きくて、38kgだってw(゚o゚)w

ミュージカルアニーに出るわんちゃん。かっわいいheart02

またランで遊ぼうね~

いつもお散歩で寄ってくれるりゅうくんとのツーショット

Photo_2


お姉ちゃんにだっこしてもらって、やっと(笑)

でもぼくたち、お互いどっち向いているんだろう??


それからね、きららちゃん、るなちゃん、おーろらちゃんのままがね、

ぼくの新しいネクタイを作ってくれたよhappy01

Photo_3


色違いのピンクもあるんだよ。

すごいでしょう!

今日は、弘明寺の最終日だから、このネクタイをつけて、がんばるよscissors

じゃ、お店で待ってるね(*≧m≦*)

2015年3月21日 (土)

弘明寺での毎日

こんにちは。ぼく ばっかす


月曜日から始まって、もう今日は土曜日。

あと二日で終わりだ~はやいなぁ

毎日いろんなお友達が遊びにきてくれるよ。

1月に来たときにお友達になったわんちゃんは、もちろん。

新しくお友達になったわんちゃんも!

Photo_2


ままの大好きなぺちゃ顔のりなちゃん。4歳。ぼくと仲良しになったよ。

Photo_3


ぼくと同じ年の嵐くん。とても元気!ままが”嵐”のファンなんだって。

ぼくのままも大野くんが大好きheart02

Photo_5


お買いもの中のお姉ちゃんとお兄ちゃんが寄ってくれて、

ぼくをお散歩に連れていてくれたんだ!

ままもぼくもすっかり、なかよくなったんだよhappy01

お兄ちゃんのfacebookにぼくがUPされてたよ。うれしいup

Photo_6


もうすぐ12歳のろこちゃん。足もしっかりしていて、とても美人さん。

この笑顔happy01

ろこままのブログにぼくが登場しているよ~

Photo_7


Photo_8


ひなのちゃんとおうらくんは、ほとんど毎日遊びにきてくれて、おやつくれたり、

あそんでくれたりsign03


毎日楽しいよ。


今日と明日で、弘明寺でのお仕事も終わり。

最後のSALEになるし、今日は寒いし、みんな 毛皮のコートをゲット!

2015年3月17日 (火)

弘明寺アゲイン!

こんにちは。ぼく ばっかす


1月から約2か月ぶりに弘明寺でお仕事です。

京急弘明寺駅と横浜市営地下鉄の弘明寺駅を結ぶ 弘明寺さくら商店街で

昨日の月曜日から22日の日曜日までの一週間、お仕事します。

ぼくのことを覚えてくれてるひとがたくさんいてくれて、とても楽しいスタートだったよup

お散歩では黒ラブのレオくんに会ったよ

Photo


4歳なんだけど、ぼくと意気投合!!

お店には、前にお散歩したるなちゃんと一緒に暮らしてるきららちゃんも来てくれたよ

Photo_2


シュナのえりちゃんも雨の中きてくれたheart04

Photo_3


6月で9歳のお姉ちゃん。とても美人さんで ぼく 大好きheart02

今日もきてくれるかなぁ

ままのお店は毛皮屋さん。今日みたいにあったかいと、ますますお安くなるから、

みんな、きてください。

ぼくも「いらっしゃいませ」   「ありがとうございました」って、がんばってるよsign05

2015年3月 6日 (金)

バイバイ!高円寺のみんな~

こんにちは。ぼく ばっかす


2月27日金曜日から3月5日木曜日までの一週間、高円寺のルック商店街で

お仕事しました。

今回もたくさんのお友達と会えました。

Photo


チーズちゃん。ぼくと同じ5歳。

お姉ちゃんがとっても優しくて、ぼくをお散歩に連れて行ってくれたよsign03

ままをお店に一人にしてしまうのは、心配だけど、お散歩はやっぱり

大好き。チーズちゃんと一緒に楽しかった。どうもありがとうheart01

同じ商店街”ニイミ”のわんちゃん。めいちゃんもきてくれた!

Photo_2

5月で13歳だって。5月生まれだから、めいちゃん。ままも5月だね(o^-^o)

チョッパーくんとお散歩してたら、こんなのがあった。「元気ですかー?」

Photo_3


同じ商店街の帽子やさん”CANDYWOOD”のお兄ちゃんがぼくに

帽子をかぶせてくれたよ。似合うかな?

Photo_4


こんな感じで楽しい一週間だったけど、搬出してそろそろ帰らなきゃって、

時にね、ゴールデンドゥードルのルークくんに会いました。

Photo_5


何にもなくなったお店でお相撲して遊んだよup

3歳だって。

Photo_7



お相撲して、ちょっと疲れたみたい(笑)

2


また遊ぼうね~て、お約束して バイバイしました。

紹介できなかったお友達もたくさんいるね。ごめんなさいね。

高円寺のみなさま、一週間どうもありがとうございました。

またお会いするまで、お元気で!!

2015年3月 4日 (水)

おねえちゃんだ~

こんにちは。ぼく ばっかす


高円寺でのお仕事で、チョッパー君と仲良しになれたよup

遊びたくて、お散歩に行きたくて、いつもチョッパー君のお店の方を見てるんだ。

あ!きた!

ハーレイでのご出勤。

Photo


かっこいい!!

ままが勝浦式の担担麺のお店をみつけて、大喜び(≧∇≦)

2


Photo_2


ままは、辛いのが大好きだけど、初めてだから、2辛にしたんだって。

おいしかったみたいsign03  次は3辛にするって(笑)


ねえねえ!!お姉ちゃんをみつけたよhappy01

Photo_3


どっちがぼくか わかる?

Photo_4

じゃ~ん!みどりのお洋服の方がおねえちゃん。

みんな当たった?

さ、これから、高円寺に行くよ~

またね(*≧m≦*)

2015年3月 1日 (日)

高円寺だよ

こんにちは。ぼく ばっかす

今日から3月だね!!あんまり はやいから びっくりしちゃうよ~~

2月27日金曜日から高円寺のルック商店街でお店番してます。

JR高円寺の大きなアーケードのpal商店街を抜けるとルック商店街だよ。

おいしいお店やかっこいいヴィンテージ品を置いてるお店があったり、おもしろいよ。

遊びに来てね。

ままのお店から2~3件先に、MAGOOっていうかっこいいお店があるんだ。

ロッカーやバイカーのお店で、店長さんもそこのわんこのチョッパーくんもかっこいいんだ。

Photo


ジャーマンボクサーのチョッパーくん。

カフェのソファーにおしりを乗せてるのがかわいいup

ぼくね 最初はちょっとこわかったけど、

一緒にお散歩したり、カフェに行ったりして、大分仲良くなれたよheart02

Photo_2


ほら、こんなになかよく!!

Photo_3


アメリカンボクサーはよく見かけるけど、もっと大きくて かっこいいんだよ!

ぼくと男同士ってかんじでしょう?(笑)

お散歩で会った、レイクランドテリアのフックくん

Photo_5



エアンデールテリアのお友達によく似てました。

お店に戻ったら、ダックスフンドのベルナちゃんがきてくれて、

ぼくheart04

Photo_6


あんまりしつこくするから、ままにおこられちゃった(^-^;

こんな感じで高円寺でも楽しくお仕事させてもらってますnote

今日は、一日中雨だから、おうちで休んでます。

また明日sign05

« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »