« 本日最終日 | トップページ | 温泉旅行 »

2015年3月26日 (木)

春だね~

こんにちは。ぼく ばっかす


22日の日曜日で弘明寺でのお仕事が終わりました。

ぼくと遊んでくれたお友達、おやつをくれたおじさんやおばさん。

よるのおかずを買ってくれたおばあちゃん。

ままにいろいろ差し入れをしてくれたおばちゃんたち。

最終日にぼくにお小遣いをくれたおじちゃん。

ほんとにほんとに、ありがとうございました。

楽しかったよ~

Photo


おっきなねこちゃん。ひまらやんだって。

Photo_2


ダンスをならってるおねえちゃん。Photo_3


リジィちゃん。4歳。Photo_4


グレートピレネーゼのここちゃん。

バイバイ。弘明寺のみんな。また行くねsign05

お仕事が終わってほっとしたのと、交通事故の後遺症もあってか、

ままはとても疲れてしまって、毎日、のんびりしてたよ。

いつものお散歩道がきれいに整備されたので、のんびりお散歩!

Photo_5


きれいな花壇でしょう!ぼく くんくんしたよ(。・w・。 )

ラックくんに会ったよ。ひさしぶりだね

Photo_6


仲良し小道をずっと歩いていくと、黒パグのぎんちゃんちがあるんだ。

そこには、幼稚園のあゆくんと小学生のじんくんがいてね、ぼくとボール遊びを

してくれるんだup

Photo_7


あゆくんとじんくんとぱぱと作ったんだって。鳥さんはまだ入ってきてくれないんだって。

でも木にはたくさん来てたから、きっと、はいってくれるね!!

ぼくたちが、あんまり楽しそうに遊んでるから…

Photo_8


お庭にいるぎんちゃんが、わんわん!って

Photo_9


ぼくもでたいよ~遊びたいよ~って言ってる。あれ?泣いてるのかな?

今度ままに出してもらえたら、一緒に遊ぼうねsign03

わあ、この桜は満開だeye

Photo_10

« 本日最終日 | トップページ | 温泉旅行 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ここでは初めまして

三日連続でバッカス君に逢えて、とても楽しかったです

またいつか逢えるといいですね♪

例の食材。。。何かトラブルがあったようで、全店で取り扱いを中止してるとの
話でした(;´∀`)一応ご報告まで。。。

ようこそ!Bacchus diaryへ。

こちらこそ、ノアくんとお友達になれて バッカスもままもうれしいです。
ノアくんもバッカスも楽しそうに遊んでくれて、良かったですね。

そうですか…わたしは、直接お電話で頼んでます。
もしも必要なら、またお会いしたときにでもo(*^▽^*)o

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1703453/59410621

この記事へのトラックバック一覧です: 春だね~:

« 本日最終日 | トップページ | 温泉旅行 »