« 高円寺だよ | トップページ | バイバイ!高円寺のみんな~ »

2015年3月 4日 (水)

おねえちゃんだ~

こんにちは。ぼく ばっかす


高円寺でのお仕事で、チョッパー君と仲良しになれたよup

遊びたくて、お散歩に行きたくて、いつもチョッパー君のお店の方を見てるんだ。

あ!きた!

ハーレイでのご出勤。

Photo


かっこいい!!

ままが勝浦式の担担麺のお店をみつけて、大喜び(≧∇≦)

2


Photo_2


ままは、辛いのが大好きだけど、初めてだから、2辛にしたんだって。

おいしかったみたいsign03  次は3辛にするって(笑)


ねえねえ!!お姉ちゃんをみつけたよhappy01

Photo_3


どっちがぼくか わかる?

Photo_4

じゃ~ん!みどりのお洋服の方がおねえちゃん。

みんな当たった?

さ、これから、高円寺に行くよ~

またね(*≧m≦*)

« 高円寺だよ | トップページ | バイバイ!高円寺のみんな~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

弟よ〜!
素敵な出逢いに感謝よ〜☆☆☆
また逢う日まで アディオス アミーゴ!

真理子さん❤️

すてきな出逢いに感謝します。
弟を末長く よろしくお願いします(o^^o)

またお会いしましょうね〜

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1703453/59138466

この記事へのトラックバック一覧です: おねえちゃんだ~:

« 高円寺だよ | トップページ | バイバイ!高円寺のみんな~ »