« バイバイ!高円寺のみんな~ | トップページ | 弘明寺での毎日 »

2015年3月17日 (火)

弘明寺アゲイン!

こんにちは。ぼく ばっかす


1月から約2か月ぶりに弘明寺でお仕事です。

京急弘明寺駅と横浜市営地下鉄の弘明寺駅を結ぶ 弘明寺さくら商店街で

昨日の月曜日から22日の日曜日までの一週間、お仕事します。

ぼくのことを覚えてくれてるひとがたくさんいてくれて、とても楽しいスタートだったよup

お散歩では黒ラブのレオくんに会ったよ

Photo


4歳なんだけど、ぼくと意気投合!!

お店には、前にお散歩したるなちゃんと一緒に暮らしてるきららちゃんも来てくれたよ

Photo_2


シュナのえりちゃんも雨の中きてくれたheart04

Photo_3


6月で9歳のお姉ちゃん。とても美人さんで ぼく 大好きheart02

今日もきてくれるかなぁ

ままのお店は毛皮屋さん。今日みたいにあったかいと、ますますお安くなるから、

みんな、きてください。

ぼくも「いらっしゃいませ」   「ありがとうございました」って、がんばってるよsign05

« バイバイ!高円寺のみんな~ | トップページ | 弘明寺での毎日 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1703453/59297047

この記事へのトラックバック一覧です: 弘明寺アゲイン!:

« バイバイ!高円寺のみんな~ | トップページ | 弘明寺での毎日 »