« おねえちゃんだ~ | トップページ | 弘明寺アゲイン! »

2015年3月 6日 (金)

バイバイ!高円寺のみんな~

こんにちは。ぼく ばっかす


2月27日金曜日から3月5日木曜日までの一週間、高円寺のルック商店街で

お仕事しました。

今回もたくさんのお友達と会えました。

Photo


チーズちゃん。ぼくと同じ5歳。

お姉ちゃんがとっても優しくて、ぼくをお散歩に連れて行ってくれたよsign03

ままをお店に一人にしてしまうのは、心配だけど、お散歩はやっぱり

大好き。チーズちゃんと一緒に楽しかった。どうもありがとうheart01

同じ商店街”ニイミ”のわんちゃん。めいちゃんもきてくれた!

Photo_2

5月で13歳だって。5月生まれだから、めいちゃん。ままも5月だね(o^-^o)

チョッパーくんとお散歩してたら、こんなのがあった。「元気ですかー?」

Photo_3


同じ商店街の帽子やさん”CANDYWOOD”のお兄ちゃんがぼくに

帽子をかぶせてくれたよ。似合うかな?

Photo_4


こんな感じで楽しい一週間だったけど、搬出してそろそろ帰らなきゃって、

時にね、ゴールデンドゥードルのルークくんに会いました。

Photo_5


何にもなくなったお店でお相撲して遊んだよup

3歳だって。

Photo_7



お相撲して、ちょっと疲れたみたい(笑)

2


また遊ぼうね~て、お約束して バイバイしました。

紹介できなかったお友達もたくさんいるね。ごめんなさいね。

高円寺のみなさま、一週間どうもありがとうございました。

またお会いするまで、お元気で!!

« おねえちゃんだ~ | トップページ | 弘明寺アゲイン! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1703453/59164605

この記事へのトラックバック一覧です: バイバイ!高円寺のみんな~:

« おねえちゃんだ~ | トップページ | 弘明寺アゲイン! »