« お台場へ行ったよ | トップページ | おねえちゃんだ~ »

2015年3月 1日 (日)

高円寺だよ

こんにちは。ぼく ばっかす

今日から3月だね!!あんまり はやいから びっくりしちゃうよ~~

2月27日金曜日から高円寺のルック商店街でお店番してます。

JR高円寺の大きなアーケードのpal商店街を抜けるとルック商店街だよ。

おいしいお店やかっこいいヴィンテージ品を置いてるお店があったり、おもしろいよ。

遊びに来てね。

ままのお店から2~3件先に、MAGOOっていうかっこいいお店があるんだ。

ロッカーやバイカーのお店で、店長さんもそこのわんこのチョッパーくんもかっこいいんだ。

Photo


ジャーマンボクサーのチョッパーくん。

カフェのソファーにおしりを乗せてるのがかわいいup

ぼくね 最初はちょっとこわかったけど、

一緒にお散歩したり、カフェに行ったりして、大分仲良くなれたよheart02

Photo_2


ほら、こんなになかよく!!

Photo_3


アメリカンボクサーはよく見かけるけど、もっと大きくて かっこいいんだよ!

ぼくと男同士ってかんじでしょう?(笑)

お散歩で会った、レイクランドテリアのフックくん

Photo_5



エアンデールテリアのお友達によく似てました。

お店に戻ったら、ダックスフンドのベルナちゃんがきてくれて、

ぼくheart04

Photo_6


あんまりしつこくするから、ままにおこられちゃった(^-^;

こんな感じで高円寺でも楽しくお仕事させてもらってますnote

今日は、一日中雨だから、おうちで休んでます。

また明日sign05

« お台場へ行ったよ | トップページ | おねえちゃんだ~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1703453/59105409

この記事へのトラックバック一覧です: 高円寺だよ:

« お台場へ行ったよ | トップページ | おねえちゃんだ~ »