« 弘明寺での毎日 | トップページ | 春だね~ »

2015年3月22日 (日)

本日最終日

こんにちは。ぼく ばっかす

昨日、びっくりしたよ!!

もうず~っと前に 足柄のドッグランで一緒に遊んだ、オールドイングリッシュシープドッグの

久遠君が偶然お店の前を通ったよup

前に会ったときは、パピーちゃんだったのに、ものすごく大きくなってたsign03

Photo


ぼくよりもずっと大きくて、38kgだってw(゚o゚)w

ミュージカルアニーに出るわんちゃん。かっわいいheart02

またランで遊ぼうね~

いつもお散歩で寄ってくれるりゅうくんとのツーショット

Photo_2


お姉ちゃんにだっこしてもらって、やっと(笑)

でもぼくたち、お互いどっち向いているんだろう??


それからね、きららちゃん、るなちゃん、おーろらちゃんのままがね、

ぼくの新しいネクタイを作ってくれたよhappy01

Photo_3


色違いのピンクもあるんだよ。

すごいでしょう!

今日は、弘明寺の最終日だから、このネクタイをつけて、がんばるよscissors

じゃ、お店で待ってるね(*≧m≦*)

« 弘明寺での毎日 | トップページ | 春だね~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1703453/59356352

この記事へのトラックバック一覧です: 本日最終日:

« 弘明寺での毎日 | トップページ | 春だね~ »