« 弘明寺アゲイン! | トップページ | 本日最終日 »

2015年3月21日 (土)

弘明寺での毎日

こんにちは。ぼく ばっかす


月曜日から始まって、もう今日は土曜日。

あと二日で終わりだ~はやいなぁ

毎日いろんなお友達が遊びにきてくれるよ。

1月に来たときにお友達になったわんちゃんは、もちろん。

新しくお友達になったわんちゃんも!

Photo_2


ままの大好きなぺちゃ顔のりなちゃん。4歳。ぼくと仲良しになったよ。

Photo_3


ぼくと同じ年の嵐くん。とても元気!ままが”嵐”のファンなんだって。

ぼくのままも大野くんが大好きheart02

Photo_5


お買いもの中のお姉ちゃんとお兄ちゃんが寄ってくれて、

ぼくをお散歩に連れていてくれたんだ!

ままもぼくもすっかり、なかよくなったんだよhappy01

お兄ちゃんのfacebookにぼくがUPされてたよ。うれしいup

Photo_6


もうすぐ12歳のろこちゃん。足もしっかりしていて、とても美人さん。

この笑顔happy01

ろこままのブログにぼくが登場しているよ~

Photo_7


Photo_8


ひなのちゃんとおうらくんは、ほとんど毎日遊びにきてくれて、おやつくれたり、

あそんでくれたりsign03


毎日楽しいよ。


今日と明日で、弘明寺でのお仕事も終わり。

最後のSALEになるし、今日は寒いし、みんな 毛皮のコートをゲット!

« 弘明寺アゲイン! | トップページ | 本日最終日 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1703453/59344486

この記事へのトラックバック一覧です: 弘明寺での毎日:

« 弘明寺アゲイン! | トップページ | 本日最終日 »