« 温泉旅行といえば… | トップページ | お散歩日和 »

2015年4月 7日 (火)

温泉旅行 Part2

こんにちは ぼく ばっかす

まま、温泉旅行2日目はどんなだったの?


うん、バッカス。

金目鯛、真鯛のお刺身がうりのお食事を おいしくいただき、

spaにゆっくりあたたまり…兄弟、ただむねくんとカラオケをして…

そして、2日目。

天気予報では雨。でしたが、晴れた~sun

大喜びで、城ケ崎の吊り橋に行ったの。

そしたら、rainが降ってきちゃったんだ。でも、大丈夫。

いっぱい歩いて、吊り橋を渡ったよ。

バッカスは、恐くて渡れなかったかもよ!

雨だから、よけいに海が荒れていて、恐かったsweat01

Photo


Photo_2


弟と葵くん。

最初は恐がっていた葵くんもすっかり慣れて、一人で歩き、立ち止まり

真下の海を眺めて、喜んでいました。

雨で少し寒かったけど、じゅうぶん楽しめたよlovely

この後、伊東駅までバスで戻り、電車で帰ってきたよね。


バッカスに寂しい想いをさせてしまって、悪かったけど、

初めての4家族みんなでの旅行ができて、楽しかったよ。ありがとうo(*^▽^*)o


Photo_3


おかえりなさい。ままheart01

« 温泉旅行といえば… | トップページ | お散歩日和 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1703453/59557267

この記事へのトラックバック一覧です: 温泉旅行 Part2:

« 温泉旅行といえば… | トップページ | お散歩日和 »