« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »

2015年4月

2015年4月20日 (月)

ぼくがテレビに!

こんばんは。ぼく ばっかす


お散歩道でこんなの見つけたよ。

Photo


もぐらさんの穴sign03いっぱいあるけど、いっぱい居るのかな?

それとも、一匹のもぐらさんがたくさんの穴を開けてるのかな?


そうそう、17日の19時の「笑神様は突然に」というテレビにぼくが出たよhappy01

Photo_2


2


3


4


5


6


ままと高円寺のルック商店街でお仕事したでしょう!チョッパーとお散歩したよね?

その時にロケの人達と偶然会って、撮影になったんだ。

あーおもしろかったheart01

テレビの画面撮ったから、写真の写りがわるいよね。

録画してあるから、良かったら見にきてね(≧∇≦)


今って、桜とつつじが一緒に咲いてるね。

Photo_4





20日から30日まで、ままはセンター北のプレミア横浜で毛皮やさんの

お仕事だよ。今回は館に入れないから、ぼくはお留守番なんだdown

でも、バズくんままがお散歩に連れて行ってくれたり、遊んでくれるから、

大丈夫!まま お仕事がんばってね。

バズくんままありがとうございます(○゚ε゚○)

2015年4月16日 (木)

祝18歳!

こんにちは。ぼく ばっかす                 


今日は快晴!お散歩では、少し暑いくらいでしたね。

今日は、おめでたい!

お友達の柴犬のけんちゃんが今日で18歳

お誕生日おめでとうsign03

003


ままとけんちゃんちへ、おめでとう!と会いに行ったよ

Photo


最近雨続きなのに、今日は快晴。そして、大安!!

けんちゃん、お誕生日おめでとう。

これからも 元気でぼくと一緒にお散歩しようねo(*^▽^*)o

2015年4月14日 (火)

さっきのつづき




こんにちは。ぼく ばっかす


みんな、もうさっきのお子たちをみてくれたかなぁ~?

さっきの続きね!

千葉にいる

gummoくんね。お姉ちゃんのponzuちゃんと一緒だよ。028


黒い子がgummoだよ。gummoくんちは、ままとお兄ちゃんが協力してカットしてくれるから、

いろいろイメチェンしてるんだよ

029


羊さんカットからの~

030


すっきり!きりっとしてますhappy01

カットでがらっと変わるよね。

カットするとね、その毛を紡いで何か作ってるんだって。gummoのままって、

すごいよね!!今度ぼくの毛でラグマットを作ってくれるって。

横浜にいるテディくんは

032_2      

メイプルお姉ちゃんとくーお兄ちゃん(トイプードル)に時々、吠えられて

しゅんとしていることがあるみたい。ぼくに似ているのかな?

033


どう?みんな大きくなって、かわいいよねheart02

あと、大阪にいるラムちゃんと国分寺にいるエリカちゃんだ。

写真送ってもらわなきゃ!!

みんな6月で2歳になるね。

みんなで集まりたいといつも思っているけど、ぱぱのお仕事のお休みが合わないのと、

遠かったりで、なかなか 難しいんだよね~

でも、いつか集まろうねsign03

ぼくの子供たち

こんにちは。ぼく ばっかす

今日は雨rainだね。

朝は ゆっくり、たっぷり、のんびりお散歩して、帰った途端にざーっと降ってきたよ。

ラッキーup

今日は、ぼくの子供たち近況を写真と一緒にお知らせしますね。

先日横浜元町をお散歩して、根岸公園近くの車やさんにいる梅吉くんに

会いに行ったよ。胸にちょっと白いところがあるから、ままは

蝶ネクタイくんて呼んでたよ(笑)

Photo


胸の蝶ネクタイ少し見える?

ままとぼくのことを覚えてくれているみたい。大喜びしてくれたよnote

もちろん、ぼくもままも大喜びo(*^▽^*)o

ネクタイと言えば、ネクタイくん=彗(けい)くん

すっごくやんちゃなんだって。ヴィヴィアンままに送ってもらった写真だよ。

ままもすごく会いたいって!

022

胸のネクタイもよく撮れてるねsign01

002


ヴィヴィアンheart04 お姫さまみたいにきれいなんだよね~

茨城のふたりの子

027_2


真ん中の白い子がふたばちゃん。右はお姉ちゃんのあかねちゃん。

左は長女のくるみちゃん。

Macだよ

002_2


ファンキーだね(笑)

一番近くにいるバズ

041


バズくんとは、近いからたくさん会えるんだheart01

この続きはまたあとで(≧∇≦)

2015年4月12日 (日)

お散歩日和

こんにちは。ぼく ばっかす


最近雨が降り続いたりして、お散歩できなくて困っちゃうよ。

今日は、やっと晴れて気持ち良かったね。

Photo


はなももがとてもきれいeye

一本の木に白やピンクや赤の花が混じって咲いてるのもある。

不思議。。。でもとってもきれいheart02

最近ね新しいお友達ができたんだよ

Photo_2


ベルジアン.シェパードのノアくん。

アメリカでは、グローネンダールをベルジアンシェパードと呼んでるって。

ふーん。

今月お誕生月で1歳なんだって。

Photo_3

ぱぱが自転車に乗って、ノアくんは走ってるんだ。ぼく したことないけど、

どうなんだろう?できるのかな?疲れちゃうのかな?でも、それ以前に

ままがそんなことできるわけないや(笑)

今年は、ピレネーのラヴィちゃんちから、相模原市役所のある通りでお花見したり、

Photo_4


弘明寺のりゅうくんちに行って、おねえちゃんと一緒にお花見したり、

Photo_5


Photo_6


すっごくきれいな桜なんだけど、写真だと白っぽいねsweat01

Photo_7


この日はりゅうくんと4~5時間くらいあるいたよ!!

夜になるとライトアップされてまたまた違う感じできれいだったよ。

お店にきてくれて、お友達になった人達がみんな親切にしてくれたんだ。

どうもありがとうlovely

2015年4月 7日 (火)

温泉旅行 Part2

こんにちは ぼく ばっかす

まま、温泉旅行2日目はどんなだったの?


うん、バッカス。

金目鯛、真鯛のお刺身がうりのお食事を おいしくいただき、

spaにゆっくりあたたまり…兄弟、ただむねくんとカラオケをして…

そして、2日目。

天気予報では雨。でしたが、晴れた~sun

大喜びで、城ケ崎の吊り橋に行ったの。

そしたら、rainが降ってきちゃったんだ。でも、大丈夫。

いっぱい歩いて、吊り橋を渡ったよ。

バッカスは、恐くて渡れなかったかもよ!

雨だから、よけいに海が荒れていて、恐かったsweat01

Photo


Photo_2


弟と葵くん。

最初は恐がっていた葵くんもすっかり慣れて、一人で歩き、立ち止まり

真下の海を眺めて、喜んでいました。

雨で少し寒かったけど、じゅうぶん楽しめたよlovely

この後、伊東駅までバスで戻り、電車で帰ってきたよね。


バッカスに寂しい想いをさせてしまって、悪かったけど、

初めての4家族みんなでの旅行ができて、楽しかったよ。ありがとうo(*^▽^*)o


Photo_3


おかえりなさい。ままheart01

2015年4月 6日 (月)

温泉旅行といえば…

こんにちは。ぼく ばっかす


今回、バズくんの家族が温泉旅行に行ったから、バズくんがお泊りにきてくれて、

ぼく うれしかったんだけど…

3月28日から29日は、ままが温泉に行ってしまって、ぼくとちえちゃんは

お留守番だったんだdown

そうだよね?まま


ごめんね、バッカス

いつもは、バッカスも一緒に泊まれるホテルを探して旅行するんだけど、

今回は、ままのお父さんが企画して、弟家族、妹家族み~んなでの

温泉spa旅行だったんだ。

伊東駅まで電車で行ったり、移動はバスだったり、ままにとっても新鮮な旅行でした。

1日目は、シャボテン公園に行きました。

娘がう~んと小さいころに行ったけど、その娘も今年で22歳。

懐かしかったup

冬だけの、カピバラの露天風呂のイベントが見れました。

すっごくかわいいlovely

Photo_7


食べられるバラの花が温泉に浮かんでいます。

あら?背中に乗ってる!

Photo_8


カピバラのかわいさにやられました(笑)

そして、お約束の顔出し。

Photo_9


弟の長男の匡志(ただむ)君と次男の葵君。

ただむねくんは、新高校1年生。まだまだ かわいいね。あとどのくらい、

こんな風につきあってくれるかしら?

次の顔だしは、チンパージー

Photo_10


お食事も珍しいサボテン入りのカレー

Photo_11


やわらかい、アスパラみたいな食感でした。

ポニーにおやつをあげました。

Photo_12


このあと、このポニーハナコちゃんは、葵くんからスコップを奪い取り逃走。

飼育員さんにお詫びしたら、なんと常習犯。掲示板には、WANTEDの張紙がsign03

久しぶりにいろんな動物と触れ合い、楽しかった。

ここは、ペットと入っていいんだって。今度は、バッカスも一緒に行こうねsign04

この後、ホテルに行って、ゆっくりspaspaspa

                                Part2につづく

温泉旅行

こんにちは。ぼく ばっかす


ここ2~3日は、冬にもどってしまったかなぁと 思うくらい寒かったけど、

今日は暖かいね~

4月4日と5日と、ぼくの息子のバズくんファミリーが赤沢温泉旅行におでかけだったから、

3日の夜から、二泊でバズくんがお泊りに来ていたんだよup

一緒にお庭でお相撲して遊んだり、お散歩したり、お昼寝したり、

と~っても 楽しかったんだ(◎´∀`)ノ



1

Photo_2


バズくんの口が出っ歯みたいになってるのはね、黄色のぶつぶつがついたボールを

くわえているからなんだ。笑えるでしょう?

Photo_3


左がバズだよ。ぼくよりおっきく見えるでしょう?

Photo_5


黒くてよくわかんないと思うけど、ふたりでごろりんと寝てます。

ぼくのベッドに寝ている方がバズ(笑)

Photo_6


ごはんください!と言ってますsign03

003


ソファでもくつろいでるよ。

仲良し小道がさくらまつりだったから、お散歩も楽しかったね。

5日の夜、お迎えが来て、帰ってしまって、ぼくもままも寂しいよ~sweat02

バズ、またいつでも遊びにきてねlovely

« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »