« お散歩日和 | トップページ | さっきのつづき »

2015年4月14日 (火)

ぼくの子供たち

こんにちは。ぼく ばっかす

今日は雨rainだね。

朝は ゆっくり、たっぷり、のんびりお散歩して、帰った途端にざーっと降ってきたよ。

ラッキーup

今日は、ぼくの子供たち近況を写真と一緒にお知らせしますね。

先日横浜元町をお散歩して、根岸公園近くの車やさんにいる梅吉くんに

会いに行ったよ。胸にちょっと白いところがあるから、ままは

蝶ネクタイくんて呼んでたよ(笑)

Photo


胸の蝶ネクタイ少し見える?

ままとぼくのことを覚えてくれているみたい。大喜びしてくれたよnote

もちろん、ぼくもままも大喜びo(*^▽^*)o

ネクタイと言えば、ネクタイくん=彗(けい)くん

すっごくやんちゃなんだって。ヴィヴィアンままに送ってもらった写真だよ。

ままもすごく会いたいって!

022

胸のネクタイもよく撮れてるねsign01

002


ヴィヴィアンheart04 お姫さまみたいにきれいなんだよね~

茨城のふたりの子

027_2


真ん中の白い子がふたばちゃん。右はお姉ちゃんのあかねちゃん。

左は長女のくるみちゃん。

Macだよ

002_2


ファンキーだね(笑)

一番近くにいるバズ

041


バズくんとは、近いからたくさん会えるんだheart01

この続きはまたあとで(≧∇≦)

« お散歩日和 | トップページ | さっきのつづき »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1703453/59641370

この記事へのトラックバック一覧です: ぼくの子供たち:

« お散歩日和 | トップページ | さっきのつづき »