« 春だね~ | トップページ | 温泉旅行といえば… »

2015年4月 6日 (月)

温泉旅行

こんにちは。ぼく ばっかす


ここ2~3日は、冬にもどってしまったかなぁと 思うくらい寒かったけど、

今日は暖かいね~

4月4日と5日と、ぼくの息子のバズくんファミリーが赤沢温泉旅行におでかけだったから、

3日の夜から、二泊でバズくんがお泊りに来ていたんだよup

一緒にお庭でお相撲して遊んだり、お散歩したり、お昼寝したり、

と~っても 楽しかったんだ(◎´∀`)ノ



1

Photo_2


バズくんの口が出っ歯みたいになってるのはね、黄色のぶつぶつがついたボールを

くわえているからなんだ。笑えるでしょう?

Photo_3


左がバズだよ。ぼくよりおっきく見えるでしょう?

Photo_5


黒くてよくわかんないと思うけど、ふたりでごろりんと寝てます。

ぼくのベッドに寝ている方がバズ(笑)

Photo_6


ごはんください!と言ってますsign03

003


ソファでもくつろいでるよ。

仲良し小道がさくらまつりだったから、お散歩も楽しかったね。

5日の夜、お迎えが来て、帰ってしまって、ぼくもままも寂しいよ~sweat02

バズ、またいつでも遊びにきてねlovely

« 春だね~ | トップページ | 温泉旅行といえば… »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1703453/59543874

この記事へのトラックバック一覧です: 温泉旅行:

« 春だね~ | トップページ | 温泉旅行といえば… »