« ぼくの子供たち | トップページ | 祝18歳! »

2015年4月14日 (火)

さっきのつづき




こんにちは。ぼく ばっかす


みんな、もうさっきのお子たちをみてくれたかなぁ~?

さっきの続きね!

千葉にいる

gummoくんね。お姉ちゃんのponzuちゃんと一緒だよ。028


黒い子がgummoだよ。gummoくんちは、ままとお兄ちゃんが協力してカットしてくれるから、

いろいろイメチェンしてるんだよ

029


羊さんカットからの~

030


すっきり!きりっとしてますhappy01

カットでがらっと変わるよね。

カットするとね、その毛を紡いで何か作ってるんだって。gummoのままって、

すごいよね!!今度ぼくの毛でラグマットを作ってくれるって。

横浜にいるテディくんは

032_2      

メイプルお姉ちゃんとくーお兄ちゃん(トイプードル)に時々、吠えられて

しゅんとしていることがあるみたい。ぼくに似ているのかな?

033


どう?みんな大きくなって、かわいいよねheart02

あと、大阪にいるラムちゃんと国分寺にいるエリカちゃんだ。

写真送ってもらわなきゃ!!

みんな6月で2歳になるね。

みんなで集まりたいといつも思っているけど、ぱぱのお仕事のお休みが合わないのと、

遠かったりで、なかなか 難しいんだよね~

でも、いつか集まろうねsign03

« ぼくの子供たち | トップページ | 祝18歳! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1703453/59645230

この記事へのトラックバック一覧です: さっきのつづき:

« ぼくの子供たち | トップページ | 祝18歳! »