« さっきのつづき | トップページ | ぼくがテレビに! »

2015年4月16日 (木)

祝18歳!

こんにちは。ぼく ばっかす                 


今日は快晴!お散歩では、少し暑いくらいでしたね。

今日は、おめでたい!

お友達の柴犬のけんちゃんが今日で18歳

お誕生日おめでとうsign03

003


ままとけんちゃんちへ、おめでとう!と会いに行ったよ

Photo


最近雨続きなのに、今日は快晴。そして、大安!!

けんちゃん、お誕生日おめでとう。

これからも 元気でぼくと一緒にお散歩しようねo(*^▽^*)o

« さっきのつづき | トップページ | ぼくがテレビに! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しております、昨年初めに水天宮前でバッカスにお会いしたものです!今笑いの神様をテレビで観ていたらバッカスそっくりの子が出てきました!場所は高円寺ですが、バッカスでしょうか…?何れにせよ、とーっても可愛かったです^_^

お久しぶりです!
お元気でしたか?

はい。17日の、19時からの
笑神様は突然に にバッカス出ました!
高円寺のルック商店街で毛皮やの催事をしていて、
バッカスのお散歩を頼んだ時にたまたま、ロケにあいました。
水天宮でも、生放送の番組に出たこと あるんですよ(笑)

また、お会いしたいですね(*☻-☻*)

バッカスだったんですね!^_^
生バッカスにもまた会いたいですが、テレビを通しても癒されました!ありがとうね、バッカス!

mukuronさん。
こんにちは。
映画お好きですか?
寄生獣 完結編のラストの方、新一くんとミギーが回想するシーンに
バッカスとリードを引くわたしが、ほんの一瞬映りますよ!
良かったら、劇場へo(*^▽^*)o

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1703453/59664323

この記事へのトラックバック一覧です: 祝18歳!:

« さっきのつづき | トップページ | ぼくがテレビに! »