« 温泉旅行 | トップページ | 温泉旅行 Part2 »

2015年4月 6日 (月)

温泉旅行といえば…

こんにちは。ぼく ばっかす


今回、バズくんの家族が温泉旅行に行ったから、バズくんがお泊りにきてくれて、

ぼく うれしかったんだけど…

3月28日から29日は、ままが温泉に行ってしまって、ぼくとちえちゃんは

お留守番だったんだdown

そうだよね?まま


ごめんね、バッカス

いつもは、バッカスも一緒に泊まれるホテルを探して旅行するんだけど、

今回は、ままのお父さんが企画して、弟家族、妹家族み~んなでの

温泉spa旅行だったんだ。

伊東駅まで電車で行ったり、移動はバスだったり、ままにとっても新鮮な旅行でした。

1日目は、シャボテン公園に行きました。

娘がう~んと小さいころに行ったけど、その娘も今年で22歳。

懐かしかったup

冬だけの、カピバラの露天風呂のイベントが見れました。

すっごくかわいいlovely

Photo_7


食べられるバラの花が温泉に浮かんでいます。

あら?背中に乗ってる!

Photo_8


カピバラのかわいさにやられました(笑)

そして、お約束の顔出し。

Photo_9


弟の長男の匡志(ただむ)君と次男の葵君。

ただむねくんは、新高校1年生。まだまだ かわいいね。あとどのくらい、

こんな風につきあってくれるかしら?

次の顔だしは、チンパージー

Photo_10


お食事も珍しいサボテン入りのカレー

Photo_11


やわらかい、アスパラみたいな食感でした。

ポニーにおやつをあげました。

Photo_12


このあと、このポニーハナコちゃんは、葵くんからスコップを奪い取り逃走。

飼育員さんにお詫びしたら、なんと常習犯。掲示板には、WANTEDの張紙がsign03

久しぶりにいろんな動物と触れ合い、楽しかった。

ここは、ペットと入っていいんだって。今度は、バッカスも一緒に行こうねsign04

この後、ホテルに行って、ゆっくりspaspaspa

                                Part2につづく

« 温泉旅行 | トップページ | 温泉旅行 Part2 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1703453/59544138

この記事へのトラックバック一覧です: 温泉旅行といえば…:

« 温泉旅行 | トップページ | 温泉旅行 Part2 »