« 温泉旅行 Part2 | トップページ | ぼくの子供たち »

2015年4月12日 (日)

お散歩日和

こんにちは。ぼく ばっかす


最近雨が降り続いたりして、お散歩できなくて困っちゃうよ。

今日は、やっと晴れて気持ち良かったね。

Photo


はなももがとてもきれいeye

一本の木に白やピンクや赤の花が混じって咲いてるのもある。

不思議。。。でもとってもきれいheart02

最近ね新しいお友達ができたんだよ

Photo_2


ベルジアン.シェパードのノアくん。

アメリカでは、グローネンダールをベルジアンシェパードと呼んでるって。

ふーん。

今月お誕生月で1歳なんだって。

Photo_3

ぱぱが自転車に乗って、ノアくんは走ってるんだ。ぼく したことないけど、

どうなんだろう?できるのかな?疲れちゃうのかな?でも、それ以前に

ままがそんなことできるわけないや(笑)

今年は、ピレネーのラヴィちゃんちから、相模原市役所のある通りでお花見したり、

Photo_4


弘明寺のりゅうくんちに行って、おねえちゃんと一緒にお花見したり、

Photo_5


Photo_6


すっごくきれいな桜なんだけど、写真だと白っぽいねsweat01

Photo_7


この日はりゅうくんと4~5時間くらいあるいたよ!!

夜になるとライトアップされてまたまた違う感じできれいだったよ。

お店にきてくれて、お友達になった人達がみんな親切にしてくれたんだ。

どうもありがとうlovely

« 温泉旅行 Part2 | トップページ | ぼくの子供たち »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1703453/59618718

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩日和:

« 温泉旅行 Part2 | トップページ | ぼくの子供たち »