« 祝18歳! | トップページ | 母の日 »

2015年4月20日 (月)

ぼくがテレビに!

こんばんは。ぼく ばっかす


お散歩道でこんなの見つけたよ。

Photo


もぐらさんの穴sign03いっぱいあるけど、いっぱい居るのかな?

それとも、一匹のもぐらさんがたくさんの穴を開けてるのかな?


そうそう、17日の19時の「笑神様は突然に」というテレビにぼくが出たよhappy01

Photo_2


2


3


4


5


6


ままと高円寺のルック商店街でお仕事したでしょう!チョッパーとお散歩したよね?

その時にロケの人達と偶然会って、撮影になったんだ。

あーおもしろかったheart01

テレビの画面撮ったから、写真の写りがわるいよね。

録画してあるから、良かったら見にきてね(≧∇≦)


今って、桜とつつじが一緒に咲いてるね。

Photo_4





20日から30日まで、ままはセンター北のプレミア横浜で毛皮やさんの

お仕事だよ。今回は館に入れないから、ぼくはお留守番なんだdown

でも、バズくんままがお散歩に連れて行ってくれたり、遊んでくれるから、

大丈夫!まま お仕事がんばってね。

バズくんままありがとうございます(○゚ε゚○)

« 祝18歳! | トップページ | 母の日 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

新番組がスタートした時
「心がポキッとね」の最初の方だったかな~?
公園を散歩する、黒のモフモフ・スタンプーらしきワンコが
飼い主さんと映ったんです!
バッカス君かな~?と、思ったのですが・・・
違いましたかぁ~。
こちらの番組は、よく見ているのですが、この回は
見逃しちゃいました(汗)
残念です。
前回のオフ会の様子が、明日、「生き物サンキュー」で放映されるようですね~。
また、登場するかな?(^m^)

バッカス君、アイドルですね。17日テレビは点いていたのですが・・・・・バタバタしていて。見逃した・・・残念だな。

こんにちは!
心がポキッとね、見てくれてるんですね!
そして、バッカスとわたしに気づいてくれたんですね!
阿部さんとすれ違って、お散歩してるのは、確かにバッカスとわたしです*\(^o^)/*
今後も、ほんの少し出ると思います。
よろしくお願いします。

生き物にサンキューにも、バッカスと息子のMacとわたしが、ほんの少し映ってましたね(笑)

ご無沙汰しております。
お元気ですか?

録画してますので、いつでも遊びにいらしてください!
ほんの一瞬でも、大騒ぎしている 親バカです(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1703453/59714525

この記事へのトラックバック一覧です: ぼくがテレビに!:

« 祝18歳! | トップページ | 母の日 »