« ぼくがテレビに! | トップページ | Bacchus monthly? »

2015年5月14日 (木)

母の日

こんにちは ぼく ばっかす


4月の終わりまで、ままが、横浜のセンター北のお店で忙しかったから、

毎日、バズくんのままが ぼくを迎えにきてくれて、お散歩したり、遊んでくれたんだheart01

002


019_2


バズくんままの車でバズくんちへ。ままが迎えにきてくれるまで、寂しくなかったよ。

ありがとう、バズくんまま(o^-^o)

5月は、第二日曜日が母の日なんだね。

ままのお母さんは、平成2年に亡くなっているんだ。

ままは、もくれんやつゆ草を見るとお母さんを思い出すんだって。

大好きなお花だったんだよね。

Photo


Photo_2


ままは、ちえちゃんのままだから、母の日のプレゼントをもらったんだよ。

二人のスケジュールの関係で3日の日に、ちえちゃんが

ままに「最後から二番目の恋」のドラマのロケ地めぐりのサイクリングを

プレゼントしたんだよ~up

まま、どんなだったの?

鎌倉駅に9時集合でした。

ガイドさんが迎えにきてくれて、坂ノ下の事務所へ。そこからスタ~ト!

Photo_3


最高のお天気に恵まれ、行ってきま~す!

このドラマは、ちえもわたしも大好きで、鎌倉も大好きなので、わくわくです!

Photo_5

ここ!水谷典子がバイトを始めたカフェ。

Photo_6


金太郎と真平が会ってた稲村ケ崎。江の島と富士山が見えました(*^-^)

そして、いよいよ、吉野千明が引っ越してきた家と長倉家のある路地sign03

Photo_7


近くの神社と踏切。よく、出てきました!

Photo_8


極楽寺駅、力餅屋

Photo_9


Photo_10


次は、和平さんが勤める市役所。

Photo_11
最終回で、千明と真平が別れ話をした




100


095


その他にもいろいろ、歴史の名所もめぐり、なんと17kmもサイクリング

しました。(次の日は筋肉痛でしたよsweat01

最後は、材木座海岸で桜貝を拾いましたよ。わたしは、0でしたが、

ちえは数枚みつけましたhappy01

Photo_12


Photo_13


愛知県から家族旅行で参加されたぱぱとままと6年生の女の子。

女の子はドラマを見ていないし、この4人の大人たちがふつうの市役所を

見て大喜びしている意味がわからないと言ってました(笑)

確かに!!笑えますよね。

大学4年生になり、就活とバイト(と遊びと)で忙しく、あまりゆっくり話す時間も

ないちえと、一日、さわやかにサイクリングができたこと。

初めて会う家族の方たちと、いろんな話しをしている娘を見て、あ~大人に

なったんだなぁ~なんて、思ったこと。

本当に楽しくて、ちえがいてくれて幸せだなと感じた母の日でした。

ありがとうちえlovely

お留守番してくれたバッカスもありがとうsign05

« ぼくがテレビに! | トップページ | Bacchus monthly? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1703453/60000123

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日:

« ぼくがテレビに! | トップページ | Bacchus monthly? »