« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »

2015年6月

2015年6月25日 (木)

梅雨だけど

こんにちは。ぼく ばっかす


梅雨まっただ中だけど、雨がやんでるときになんとか、お散歩できてるよ~

この前曇っている日に撮ったから、晴れてる日に撮ってみたよhappy01

Photo


おうちの近くの仲良しこみちでは。。。

Photo_2


ぼくより1歳お兄ちゃんのロック。ちっちゃいときは、よくお相撲してくれたけど、

もうそんなにかまってもらえなくなっちゃったsweat01

この日は、一緒にいっぱい歩いたよ(◎´∀`)ノ

Photo_3


ブルドッグのぶん太くんとゴールデンのイヴちゃん

ままは、ぶん太くんにハグハグしてたよ~(笑)

久しぶりにイヴちゃんがぼくのお庭によってくれて、お相撲して遊んだよnote

Photo_4


ぼく ここちゃんがだいすきheart男の子なのに、どうしてこんなに好きなんだろう?

しつこくしすぎて、また、怒られちゃったsweat02

Photo_7




ポテトくん。なんと!15歳!!  お友達になれて こみちでいっぱい

遊んでくれました。

ままは、ポテトくんのままに 長生きの秘訣を教わってたよ(o^-^o)

ぼくもいつまでも元気で、ままと一緒にいられるようにするよsign03

2015年6月19日 (金)

ぼくって、しつこい?

こんにちは。ぼく ばっかす


今日は、朝も夕方も雨の合間をみて、お散歩できたよsign01

ぼく、外でしかtoiletできないから、ちょっとでもやんでくれないと、本当に

困っちゃうんだsweat02

他のお友達もみんなおんなじタイミングでお散歩してるから、

今日もたくさん会ったよヽ(´▽`)/

ぼくね、柴犬の女の子のももちゃんのお○りを、クンクンしたんだ~

Photo

と~っても大好きなにおいだったのheart

でも、あんまりしつこくしすぎたのかなぁ~?ももちゃんにも、ままにも

おこられちゃった(^-^;

はずかしい。。。ごめんね。ももちゃんm(_ _)m

そうだ。2歳になったぼくの子供たちの続きね!

010


茨城にいるふたばちゃん。白い子だよ。

あかねちゃんもスタンプーだよ。みんな一緒に乗れるカートって、すごいね。

013


横浜にいる梅吉くん。むねに白い蝶ネクタイが特徴。

ままは、ちょうねくたいくんとよんでたなぁ~

004


大阪にいるらむちゃん。黒いほうだよ。ぼくとおんなじ色の女の子はらむちゃんだけ。

Photo


ひろ~い おうちなんだって!!

Photo_3


横浜にいるテディくん。

千葉のレイクウッズガーデンに遊びに行ったよnote

まだいるよね!まっててね。


今日のぼく。

題して「バッカスは見た」

Photo_4


だって、ままと離れたくないんだ。トイレまで、ごめんなさい(笑)

2015年6月16日 (火)

Bacchus monthly?

こんにちは。ぼく ばっかす。

あ~またまた一か月以上のご無沙汰です。

Bacchus diaryではなく、monthlyでしょう?と言われてもしかたありません。

本当にごめんなさい。

ままに、いろんなことがありすぎて、、、え?どうしたの?って?

母の日の後すぐ17日は、ちえちゃんのお誕生日。

ままたちは、みなとみらいにおでかけして、kihachiでランチして、「シンデレラ」を観て

久しぶりにシーバスに乗り、横浜へ。Queen's squareで

夜の乾杯のお買いものをしたんだって。

ランチや、みなとみらいで何枚か写真撮ったけどね、そのあと、スマホを

水没させてしまって、消えちゃったって。sweat02

だから、ぼくの写真で我慢してね。

032


誰?ぼくだよ(笑)

034


トリマーさん4人で頑張ってくれました。

ちえちゃんのお誕生日から2週間後、今度はままのお誕生日だったんだ。

この日は、東中野の銀座商店街でのお仕事の最終日で、帰りも遅く

お誕生日のお祝いはおあずけ。

でもね、いつも遊びにきてくれたまほちゃんのままがままにおいしいチョコレートを

くれたりね、一週間一緒に出店した、ペルシャじゅうたんの社長さんが、

サプライズでホールケーキをプレゼントしてくれたんだよ。

ままは、うれしくてうれしくて、必死にsweat02をこらえてたよ!

ホールのケーキを持ってにこにこのままの写真を撮ったけど、

新品に交換してもらったスマホが調子悪くて、またまた交換。

はい…写真消えちゃいました(。>0<。)

6月6日は、ぼくの子供たちが2歳になった日sign03

送られてきた写真を見てね

012_2

彗(けい)くん。…ネクタイくん

008


ヴィヴィアンちゃん。ままが「すし」と言うとこれを持ってくるんだってnote

015


gummo(がんも)くん。

028


Macくん。ぼくの5歳のお誕生日にままがつけてくれたメガネにそっくり!

もっといるよね!

続きはまたあとでね~

じゃ、これからお散歩に行ってきま~す

« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »