« ぼくって、しつこい? | トップページ | 善光寺の御開帳 »

2015年6月25日 (木)

梅雨だけど

こんにちは。ぼく ばっかす


梅雨まっただ中だけど、雨がやんでるときになんとか、お散歩できてるよ~

この前曇っている日に撮ったから、晴れてる日に撮ってみたよhappy01

Photo


おうちの近くの仲良しこみちでは。。。

Photo_2


ぼくより1歳お兄ちゃんのロック。ちっちゃいときは、よくお相撲してくれたけど、

もうそんなにかまってもらえなくなっちゃったsweat01

この日は、一緒にいっぱい歩いたよ(◎´∀`)ノ

Photo_3


ブルドッグのぶん太くんとゴールデンのイヴちゃん

ままは、ぶん太くんにハグハグしてたよ~(笑)

久しぶりにイヴちゃんがぼくのお庭によってくれて、お相撲して遊んだよnote

Photo_4


ぼく ここちゃんがだいすきheart男の子なのに、どうしてこんなに好きなんだろう?

しつこくしすぎて、また、怒られちゃったsweat02

Photo_7




ポテトくん。なんと!15歳!!  お友達になれて こみちでいっぱい

遊んでくれました。

ままは、ポテトくんのままに 長生きの秘訣を教わってたよ(o^-^o)

ぼくもいつまでも元気で、ままと一緒にいられるようにするよsign03

« ぼくって、しつこい? | トップページ | 善光寺の御開帳 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1703453/60507013

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨だけど:

« ぼくって、しつこい? | トップページ | 善光寺の御開帳 »