« 出稼ぎ? | トップページ | もんちゃん、お泊り! »

2015年7月12日 (日)

七回忌?

heart02こんにちは。ぼく ばっかす


ずっと雨ばっかりだと思っていたら、がんがんの猛暑日が続くねsweat02

雨だとお散歩できなくていやだけど、暑くっても外に出られないから、

こまるね(。>0<。)

もうすぐ、前にいためりたんの命日。

毎年、合同供養祭に行っているまま。

Photo_4

今年は 七回忌とか…

今日は、ぼくも一緒に行ったんだよ。

お焼香の時とか じゃまになって、ご迷惑かなぁって、

心配だったけど、皆さんやさしくしてくれたよ。

どうもありがとう。

なかには、泣きながらぼくをなでなでしてくれた人もいました。

ぼく、少しお役にたてましたか?

めりたんが2009年7月23日に虹の橋を渡り、

ぼくは、2009年11月5日に生まれたの。だから、

ままは、めりたんの生まれ変わりだと思っているんだってnote

茨城のMacくんとふたばちゃんがお散歩中にばったり

会ったんだって。

010


Macは遊ぼうよ~って言っても、ふたばちゃんは、

ぷいってしたんだって。

おもしろいね(゚▽゚*)

008


ごはんをぺろりと完食して、どや顔のふたばshine

根岸のヴィヴィアンの写真もきたよ

001


おちゃめさんです(o^-^o)

005


ヴィヴィアン、ぱぱは、こんな感じだよ~(笑)

あっつい夏が過ぎたら、バッカスファミリー大集合したいね。

ままとホームセンターにお買いものに行きました。

お店の方の手作りのカートだよ!ありがとうup

Photo_2

Photo_3


ウィンクしてる?

« 出稼ぎ? | トップページ | もんちゃん、お泊り! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1703453/60714549

この記事へのトラックバック一覧です: 七回忌?:

« 出稼ぎ? | トップページ | もんちゃん、お泊り! »