« 善光寺の御開帳 | トップページ | 七回忌? »

2015年7月 5日 (日)

出稼ぎ?

こんにちは。ぼく ばっかす


毎日よく降るよね~まっ 梅雨だからしょうがないのかな。。。

ちょっとでも止むと、それ~って、お散歩に行くんだ(゚▽゚*)

いつもの桜小路が七夕まつりだよ!

Photo


こんな感じの飾りがず~っと続いていて、きれいだよ。

短冊にはいろんな願い事が書かれてます。

ところで…

ままのお仕事は、毛皮屋さん。

梅雨とか夏は、ちょっと厳しい。

だから、ままは、久しぶりにオフィスワークをするんだって。

急に決まって、7月3日から8月31日までなんだって。

あ~あ、ぼく お留守番だ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

でもね、職場が近いから、朝と夕方のお散歩は

たくさんしてくれるって!!

Photo_2


最近ね、ぼく このコロちゃんが大好きなんだ。

トイプードルの男の子なんだけど、歩くのが早いから、

ぼく、一緒にお散歩したんだheart04

カルビちゃんとも一緒に歩いた日もあったよ。

Photo_3

ずっとままと一緒だったから、お留守番はいやだなぁ~

まったく自信ないやdown

みんな、お散歩で会ったら、優しくしてね(笑)038

046



025


紫陽花も終わっちゃったね。きれいだったねhappy01

じゃ~ね!

« 善光寺の御開帳 | トップページ | 七回忌? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1703453/60630830

この記事へのトラックバック一覧です: 出稼ぎ?:

« 善光寺の御開帳 | トップページ | 七回忌? »