« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »

2015年8月

2015年8月17日 (月)

もんちゃん、お泊り!

こんにちは。ぼく ばっかす




えーと、前の話から あっという間に1か月以上だねsweat02

ままが毛皮やさんをお休みして、違うお仕事に通い始めて

もう一か月以上たちました。

朝と夕方のお散歩はた~ぷりしてくれてるよ

だからぼくも、お留守番がんばっているよ♪

暑くても、この公園なら、涼しいhappy01 おなじみの木陰

Photo_2


森林浴!!

おうちの近くのさくら小道では、朝、よくじん君に会うよ。

Photo_3


年も近いし、小っちゃい頃からのお友達だから、会うと

必ずお相撲するんだよ!楽しいの(o^-^o)

夕方の雨上がりのお散歩では、すっごくきれいな虹を見たよ

Photo_4


ままはね、虹を見ると前いためりたんを思い出すんだよ。

めりたんが天国に行ってしまった数日前に

大きな虹がかかったんだって。その日は、引っ越す前に毎日

お散歩していたお友達のママたちがお見舞いに来てくれた日

でもあったんだよ。それにね、めりたんがいつも首に巻いてた

唐草模様のバンダナをままがバッグにつけてたんだけど、

急になくなったんだ。ままは、探したけど、

そのバンダナを首に巻いて、

大きな虹の橋を渡って行ったと思っているんだって。

実はこの日は7月18日。

めりたんが渡ったかもしれない虹の橋は

7月19日だったんだって!!

7月23日はめりたんの命日でした(合掌)


パグのもんちゃんがお泊りに来たよup

Photo_6

早速お庭で しーっ(笑)

お部屋ではソファーを独り占め(笑)

Photo_7


一緒にお散歩したよね(*≧m≦*)

Photo_8


三日間楽しかったよ。また お泊りにきてねsign03

« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »