« 2015年8月 | トップページ | 2015年12月 »

2015年9月

2015年9月29日 (火)

ごめんなさい

こんにちは。ぼく ばっかす

助監督さんから、ぼくに直接オファーがきたから、

みんなにお知らせしたんだけど、

まったくわからなかったねsweat02

金沢文庫の称名寺だったんだよ。

ほんの数秒で、ほんとにごめんね(。>0<。)

2015年9月28日 (月)

お耳掻き掻き

こんにちは。ぼく ばっかす

今日は月曜日。一週間のお仕事が始まりましたね。

ぼくは、昨日までお仕事だったから、今日は、お休みです(o^-^o)

弘明寺では、ゴールデンの久(きゅう)ちゃんとも

仲良くなれたよ。

小さい頃、ゴールデンのお兄ちゃん達と遊んでたし、

今もイヴちゃんやドッピーくんとお友達だから、

仲良くなれるんだup

Photo
土曜日には、このブログを見て、長男Teddyくんの

ぱぱがお店にきてくれたよ。lovely

Teddyくんも元気にしているって。


最終日には、前回の3月の最終日と同じおじちゃんが

好物のチーズを買ってもらいなさい。と

お小遣いをくださいました。

ままがチーズを買ってくれました。

ありがとう!おじちゃんheart04

薬物乱用防止のためのパレードがありました。

神奈川県警察音楽隊でした。きれいなお姉ちゃんが

いっぱいいたよ。

ぼくは、大きな音にびっくりしちゃったsad

Photo_2


いろんなことがあった、弘明寺商店街でした。

ありがとうございましたm(_ _)m

ぼくが耳をかきかきするしぐさが多いから、

ままが耳毛を抜いて、お薬で洗ってくれたよ。

ちょっと痛い時もあるけど、かゆいのが治ったsign05

よかったぁ~

目の周りもカットしてくれたよ

すっっきりheart01

あれ?まま、足どうしたんだろう?

少しびっこひいてる。

昨日、ぐきっとしてたから、捻挫かな?

大丈夫かな~sweat01

そうだ!今日の21時のフジテレビの「デート」

というドラマスペシャルにぼくとままが出るかもです。

ほんの数秒だと思うけど、観てくれるかなっ?

2015年9月25日 (金)

弘明寺商店街

こんにちは。ぼく ばっかす

月曜日から弘明寺商店街でお店番してるんだ。

弘明寺観音は横浜市内で一番古いお寺さん

なんだって。

この商店街は下町の賑わいがあり、レトロモダンな

雰囲気ですてきだよ!週末に遊びにきてねsign03

今日は雨がひどいから、お休みしてます。

りゅうくんとは、すっかりお友達。ぼくのせなかに

乗ったね(笑)

Photo


ひなのちゃんは毎日きてくれて、ぼくと遊んで

くれるんだ。大好きheart04

ままにこんなすてきなブレスレットを作ってくれたよ。

Photo_2


今年の1月に来たときにぼくの写真を撮ってくれた

おじちゃんがプレゼントしてくれたよo(*^▽^*)o

2015119


ぼくがしている蝶ネクタイを作ってくれた

おばちゃんとお姉ちゃんが、おいしいスィートポテトを

作ってくれました。

Photo_4

その他にぼくにおやつをくれる人もいるし、

弘明寺の人たちはみんなやさしいなぁ~

今日はお休みしちゃって、悪かったな。

ひなのちゃんが学校帰りに

よってくれるのに…

土曜日と日曜日は

お客様たくさんきてくださいね!!

待ってるねo(*^▽^*)o

2015年9月20日 (日)

彼岸花の群生地へ!

こんにちは。ぼく ばっかす

土曜日は、やっと晴れて、暑かったね!

シルバーウィークの初日でもあるね。みんなどこか行った?

ぼくは、ままとままのお友達と、日向薬師に行ってみたよ(≧∇≦)

彼岸花の群生地があるって。どんなかなぁ~

わぁ~!!!

Photo


Photo_2


Photo_3


山道や畔道をいっぱい歩いたよnote

暑かったし、お水がおいしいup

Photo_4


ぼくのこの給水ポーズはちょっと人気あるんだよ(笑)

畔道を進んで行ったら、今度は真っ白のじゅうたん!

Photo_5


写真ではわかりにくいみたいだね。実際は真っ白で

とてもきれいなそばの花でした。

痛っsweat02

Photo_6


栗の木もいっぱいありました。

こんな感じもきれいhappy01

コスモスの向こうに山々が

Photo_7


あ~楽しかった(*≧m≦*)

21日月曜日から一週間、弘明寺商店街でお仕事です。

みんな、お店に遊びにきてね。まってるよsign05

2015年9月18日 (金)

最近のお散歩

こんにちは。ぼく ばっかす

最近、雨ばっかりだねdown

少しでも雨がやむと、お散歩にでかてるんだよ。

相模原市側のさくら小道をお散歩するときは

必ず、ロックのおうちの前に行くんだ。あ!いた!!

Photo

緑地に行ってみると、満開のコスモス(≧∇≦)

Photo_2


座間市側のさくら小道では、大好きなココちゃんと

一緒にお散歩できましたheart

Photo_3


Photo_4

ぼくがしつこいから、ココちゃんは、少し困ってましたねsweat01

ぼくは大満足heart04

おうちに帰って、まったりhappy01

Photo_5


ままが近づくと…はい おなかを見せちゃいます(笑)

Photo_6

2015年9月14日 (月)

そろそろお彼岸!

こんにちは。ぼく ばっかす

こんなお花が咲いてます。

Photo


そろそろお彼岸です。

21日から27日は、ままとぼくは、弘明寺商店街で

お仕事だから、先にお墓参りに行きました。

最初は、ままのままのお墓!

ぼくは、なんだかいつもテンション↑↑で、

走り回るんだ(*^-^)

Photo_3


お墓のお掃除をして、ぼくもにっこりnote

Photo_4


なむなむ~したら、大急ぎでままのおじいちゃんのお墓へ!

Photo_5


おじいちゃんちによらせてもらったら、そうたくんや、

菜摘ちゃんたちに会えたよ。

ほんとに久しぶりだったから、うれしかったなheart02

Photo_6


Photo_7



すごく久しぶりでも、すぐにわいわいできるの。

親戚って、あったかいよねspa

朝早くから、埼玉の伊奈町と川口へのお墓参り。

バッカスはさすがにお疲れの様子。

いつもより、早い時間におやすみでしたsleepy

Photo_8


そして…

Photo_9


へそ天でぐっすり(笑)

どこが何かわかりますか?

2015年9月 8日 (火)

エリカちゃんと遊んだよ

こんにちは。ぼく ばっかす

先週の土曜日に、ままはお出かけしたんだ。

ぼくはお留守番でした(。>0<。)

ままは、こんなにおいしいものを食べたりしたみたい。

Photo_2


ままは、お刺身好きだからな~

とっても、楽しかったらしく、日付が変わってから

帰ってきたよsweat02

ごめ~ん、ばっかす…

って。

でね、日曜日に、山中湖にいるぼくの次女で

4番目のエリカちゃんに会いに連れて行ってくれたよ!!

高速使わず、道志みちを通るのがままは好きなんだ。

お野菜や、フルーツなどを買いながら。

Photo_3


鮎の塩焼きをほおばったり。

ぼくは、道志川沿いをお散歩。

Photo_4


石がごろごろしていて、歩きにくいから、すぐに上に

あがっちゃったけどね(笑)

さて、いよいよ、エリカちゃんと会ったよheart01

とっても元気でかけっこも早かったよ。いっぱい、

走ったし、お相撲もしたよo(*^▽^*)o

Photo_5


エリカちゃんのおうちに行って、お兄ちゃんの

アフガンのクリントくんとも 遊んだし。楽しかったなsign03

2015年9月 4日 (金)

秋なのねぇ~

こんにちは。ぼく ばっかす

今日は久しぶりに暑いから、朝のお散歩は

公園でした。

Photo_2

いつものシャラノキゲートに「どんぐり」だ~sign05

やっぱり 秋なんだね。

ぼくは、こんな感じ

Photo_3


いろんなところに頭を突っ込んじゃうから、

おみやげがいっぱいついちゃいます。

Photo_4


この植物の実のような、種のようなものは、

コームを使わないとなかなかとれませんsweat02

これ、な~に?

おうちに帰って、お庭でサッカー。

お部屋に持って入っちゃった(笑)

Photo_5


ままが昨日一生懸命 草むしりしてくれたから、

気持ちよく走れたよ。

Photo_6

ありがとう まま(*≧m≦*)

2015年9月 3日 (木)

涼しくなってきたね

こんにちは。ぼく ばっかす


あの溶けてしまいそうな暑い夏が終わったね!

だいぶ、涼しくなってきたけど、雨が多いのも困るな(;ω;)

雨がやんだすきにお散歩に行ったら、ロックに会ったよ

Photo


ロックは凛々しいね。ぼくはにへら~(笑)

夕方のお散歩で、しずくくんとカルビくんに会って、3人で一緒に

座間市側のさくら小道の終点まで行ったよ。冬は毎日行くけど、

暑いと、途中でUターンしちゃう日が多いんだ。sweat01

友達と一緒だと楽しいから、歩けた!!

Photo_2


終点で、おやつをもらって、ごっきげんheart

そうそう、ドラマのロケに行ったよ。

20150820


さて、ど~こだ?

9/28の21時から、フジTV。

ぼくとままがお散歩してるはず。ほんの数秒かもしれないけど、

見てくれたらうれしいな(*≧m≦*)

今朝のお散歩でこんなのいたよ。

なんだろう?

Photo_3

« 2015年8月 | トップページ | 2015年12月 »