« エリカちゃんと遊んだよ | トップページ | 最近のお散歩 »

2015年9月14日 (月)

そろそろお彼岸!

こんにちは。ぼく ばっかす

こんなお花が咲いてます。

Photo


そろそろお彼岸です。

21日から27日は、ままとぼくは、弘明寺商店街で

お仕事だから、先にお墓参りに行きました。

最初は、ままのままのお墓!

ぼくは、なんだかいつもテンション↑↑で、

走り回るんだ(*^-^)

Photo_3


お墓のお掃除をして、ぼくもにっこりnote

Photo_4


なむなむ~したら、大急ぎでままのおじいちゃんのお墓へ!

Photo_5


おじいちゃんちによらせてもらったら、そうたくんや、

菜摘ちゃんたちに会えたよ。

ほんとに久しぶりだったから、うれしかったなheart02

Photo_6


Photo_7



すごく久しぶりでも、すぐにわいわいできるの。

親戚って、あったかいよねspa

朝早くから、埼玉の伊奈町と川口へのお墓参り。

バッカスはさすがにお疲れの様子。

いつもより、早い時間におやすみでしたsleepy

Photo_8


そして…

Photo_9


へそ天でぐっすり(笑)

どこが何かわかりますか?

« エリカちゃんと遊んだよ | トップページ | 最近のお散歩 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

バッカス君は何処へ行っても人気者ですね 何よりバッカス君に触れると気持ちが温かくなります‼︎

わたしもです!
毎日毎日バッカスに癒されてます。

バッカスをかわいがってくださり、ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1703453/61606394

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろお彼岸!:

« エリカちゃんと遊んだよ | トップページ | 最近のお散歩 »