« そろそろお彼岸! | トップページ | 彼岸花の群生地へ! »

2015年9月18日 (金)

最近のお散歩

こんにちは。ぼく ばっかす

最近、雨ばっかりだねdown

少しでも雨がやむと、お散歩にでかてるんだよ。

相模原市側のさくら小道をお散歩するときは

必ず、ロックのおうちの前に行くんだ。あ!いた!!

Photo

緑地に行ってみると、満開のコスモス(≧∇≦)

Photo_2


座間市側のさくら小道では、大好きなココちゃんと

一緒にお散歩できましたheart

Photo_3


Photo_4

ぼくがしつこいから、ココちゃんは、少し困ってましたねsweat01

ぼくは大満足heart04

おうちに帰って、まったりhappy01

Photo_5


ままが近づくと…はい おなかを見せちゃいます(笑)

Photo_6

« そろそろお彼岸! | トップページ | 彼岸花の群生地へ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1703453/61663785

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のお散歩:

« そろそろお彼岸! | トップページ | 彼岸花の群生地へ! »