« 弘明寺商店街 | トップページ | ごめんなさい »

2015年9月28日 (月)

お耳掻き掻き

こんにちは。ぼく ばっかす

今日は月曜日。一週間のお仕事が始まりましたね。

ぼくは、昨日までお仕事だったから、今日は、お休みです(o^-^o)

弘明寺では、ゴールデンの久(きゅう)ちゃんとも

仲良くなれたよ。

小さい頃、ゴールデンのお兄ちゃん達と遊んでたし、

今もイヴちゃんやドッピーくんとお友達だから、

仲良くなれるんだup

Photo
土曜日には、このブログを見て、長男Teddyくんの

ぱぱがお店にきてくれたよ。lovely

Teddyくんも元気にしているって。


最終日には、前回の3月の最終日と同じおじちゃんが

好物のチーズを買ってもらいなさい。と

お小遣いをくださいました。

ままがチーズを買ってくれました。

ありがとう!おじちゃんheart04

薬物乱用防止のためのパレードがありました。

神奈川県警察音楽隊でした。きれいなお姉ちゃんが

いっぱいいたよ。

ぼくは、大きな音にびっくりしちゃったsad

Photo_2


いろんなことがあった、弘明寺商店街でした。

ありがとうございましたm(_ _)m

ぼくが耳をかきかきするしぐさが多いから、

ままが耳毛を抜いて、お薬で洗ってくれたよ。

ちょっと痛い時もあるけど、かゆいのが治ったsign05

よかったぁ~

目の周りもカットしてくれたよ

すっっきりheart01

あれ?まま、足どうしたんだろう?

少しびっこひいてる。

昨日、ぐきっとしてたから、捻挫かな?

大丈夫かな~sweat01

そうだ!今日の21時のフジテレビの「デート」

というドラマスペシャルにぼくとままが出るかもです。

ほんの数秒だと思うけど、観てくれるかなっ?

« 弘明寺商店街 | トップページ | ごめんなさい »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1703453/61809366

この記事へのトラックバック一覧です: お耳掻き掻き:

« 弘明寺商店街 | トップページ | ごめんなさい »