« 秋なのねぇ~ | トップページ | そろそろお彼岸! »

2015年9月 8日 (火)

エリカちゃんと遊んだよ

こんにちは。ぼく ばっかす

先週の土曜日に、ままはお出かけしたんだ。

ぼくはお留守番でした(。>0<。)

ままは、こんなにおいしいものを食べたりしたみたい。

Photo_2


ままは、お刺身好きだからな~

とっても、楽しかったらしく、日付が変わってから

帰ってきたよsweat02

ごめ~ん、ばっかす…

って。

でね、日曜日に、山中湖にいるぼくの次女で

4番目のエリカちゃんに会いに連れて行ってくれたよ!!

高速使わず、道志みちを通るのがままは好きなんだ。

お野菜や、フルーツなどを買いながら。

Photo_3


鮎の塩焼きをほおばったり。

ぼくは、道志川沿いをお散歩。

Photo_4


石がごろごろしていて、歩きにくいから、すぐに上に

あがっちゃったけどね(笑)

さて、いよいよ、エリカちゃんと会ったよheart01

とっても元気でかけっこも早かったよ。いっぱい、

走ったし、お相撲もしたよo(*^▽^*)o

Photo_5


エリカちゃんのおうちに行って、お兄ちゃんの

アフガンのクリントくんとも 遊んだし。楽しかったなsign03

« 秋なのねぇ~ | トップページ | そろそろお彼岸! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1703453/61518261

この記事へのトラックバック一覧です: エリカちゃんと遊んだよ:

« 秋なのねぇ~ | トップページ | そろそろお彼岸! »