« 最近のお散歩 | トップページ | 弘明寺商店街 »

2015年9月20日 (日)

彼岸花の群生地へ!

こんにちは。ぼく ばっかす

土曜日は、やっと晴れて、暑かったね!

シルバーウィークの初日でもあるね。みんなどこか行った?

ぼくは、ままとままのお友達と、日向薬師に行ってみたよ(≧∇≦)

彼岸花の群生地があるって。どんなかなぁ~

わぁ~!!!

Photo


Photo_2


Photo_3


山道や畔道をいっぱい歩いたよnote

暑かったし、お水がおいしいup

Photo_4


ぼくのこの給水ポーズはちょっと人気あるんだよ(笑)

畔道を進んで行ったら、今度は真っ白のじゅうたん!

Photo_5


写真ではわかりにくいみたいだね。実際は真っ白で

とてもきれいなそばの花でした。

痛っsweat02

Photo_6


栗の木もいっぱいありました。

こんな感じもきれいhappy01

コスモスの向こうに山々が

Photo_7


あ~楽しかった(*≧m≦*)

21日月曜日から一週間、弘明寺商店街でお仕事です。

みんな、お店に遊びにきてね。まってるよsign05

« 最近のお散歩 | トップページ | 弘明寺商店街 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1703453/61697618

この記事へのトラックバック一覧です: 彼岸花の群生地へ!:

« 最近のお散歩 | トップページ | 弘明寺商店街 »