« 涼しくなってきたね | トップページ | エリカちゃんと遊んだよ »

2015年9月 4日 (金)

秋なのねぇ~

こんにちは。ぼく ばっかす

今日は久しぶりに暑いから、朝のお散歩は

公園でした。

Photo_2

いつものシャラノキゲートに「どんぐり」だ~sign05

やっぱり 秋なんだね。

ぼくは、こんな感じ

Photo_3


いろんなところに頭を突っ込んじゃうから、

おみやげがいっぱいついちゃいます。

Photo_4


この植物の実のような、種のようなものは、

コームを使わないとなかなかとれませんsweat02

これ、な~に?

おうちに帰って、お庭でサッカー。

お部屋に持って入っちゃった(笑)

Photo_5


ままが昨日一生懸命 草むしりしてくれたから、

気持ちよく走れたよ。

Photo_6

ありがとう まま(*≧m≦*)

« 涼しくなってきたね | トップページ | エリカちゃんと遊んだよ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1703453/61460016

この記事へのトラックバック一覧です: 秋なのねぇ~:

« 涼しくなってきたね | トップページ | エリカちゃんと遊んだよ »