« 彼岸花の群生地へ! | トップページ | お耳掻き掻き »

2015年9月25日 (金)

弘明寺商店街

こんにちは。ぼく ばっかす

月曜日から弘明寺商店街でお店番してるんだ。

弘明寺観音は横浜市内で一番古いお寺さん

なんだって。

この商店街は下町の賑わいがあり、レトロモダンな

雰囲気ですてきだよ!週末に遊びにきてねsign03

今日は雨がひどいから、お休みしてます。

りゅうくんとは、すっかりお友達。ぼくのせなかに

乗ったね(笑)

Photo


ひなのちゃんは毎日きてくれて、ぼくと遊んで

くれるんだ。大好きheart04

ままにこんなすてきなブレスレットを作ってくれたよ。

Photo_2


今年の1月に来たときにぼくの写真を撮ってくれた

おじちゃんがプレゼントしてくれたよo(*^▽^*)o

2015119


ぼくがしている蝶ネクタイを作ってくれた

おばちゃんとお姉ちゃんが、おいしいスィートポテトを

作ってくれました。

Photo_4

その他にぼくにおやつをくれる人もいるし、

弘明寺の人たちはみんなやさしいなぁ~

今日はお休みしちゃって、悪かったな。

ひなのちゃんが学校帰りに

よってくれるのに…

土曜日と日曜日は

お客様たくさんきてくださいね!!

待ってるねo(*^▽^*)o

« 彼岸花の群生地へ! | トップページ | お耳掻き掻き »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1703453/61766407

この記事へのトラックバック一覧です: 弘明寺商店街:

« 彼岸花の群生地へ! | トップページ | お耳掻き掻き »