« もんちゃん、お泊り! | トップページ | 秋なのねぇ~ »

2015年9月 3日 (木)

涼しくなってきたね

こんにちは。ぼく ばっかす


あの溶けてしまいそうな暑い夏が終わったね!

だいぶ、涼しくなってきたけど、雨が多いのも困るな(;ω;)

雨がやんだすきにお散歩に行ったら、ロックに会ったよ

Photo


ロックは凛々しいね。ぼくはにへら~(笑)

夕方のお散歩で、しずくくんとカルビくんに会って、3人で一緒に

座間市側のさくら小道の終点まで行ったよ。冬は毎日行くけど、

暑いと、途中でUターンしちゃう日が多いんだ。sweat01

友達と一緒だと楽しいから、歩けた!!

Photo_2


終点で、おやつをもらって、ごっきげんheart

そうそう、ドラマのロケに行ったよ。

20150820


さて、ど~こだ?

9/28の21時から、フジTV。

ぼくとままがお散歩してるはず。ほんの数秒かもしれないけど、

見てくれたらうれしいな(*≧m≦*)

今朝のお散歩でこんなのいたよ。

なんだろう?

Photo_3

« もんちゃん、お泊り! | トップページ | 秋なのねぇ~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

バッカス君がTVに出たら見ますよ〜!
楽しみにしています

どなたでしょうか?でも、でもありがとうございますnote
きっと、ほんの数秒だとおもいますがsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1703453/61447054

この記事へのトラックバック一覧です: 涼しくなってきたね:

« もんちゃん、お泊り! | トップページ | 秋なのねぇ~ »