« 2015年9月 | トップページ | 2016年1月 »

2015年12月

2015年12月31日 (木)

ただいま!

こんにちは。ぼく ばっかす


みんな、ほ~んっとに ご無沙汰してます。

Bacchus diaryは、よくお休みするから、みんな、またまた

こんなに休んで。。。とあきれてましたよね。

ごめんなさいsweat02

実は、ままが骨折して、2か月も入院していたんだ。

ね~、ままからお話ししてくれる?


いつもこのブログを訪ねてくださる方々へ

長い間、留守をしておりまして、ごめんなさい。

実は10月15日に転んで、左足のお皿と左手首を骨折してしまい、

そのまま入院となりました。バッカスの目の前で転び、そのまま

2か月も入院(。>0<。)バッカスには、寂しい想いをさせてしまいました。

足はギブスで1か月保存で、外してからは、必死に筋トレと歩行練習。手首はチタンのプレートを入れる手術をして、今は、ちゃんと動くようになるように、リハビリです。

入院中は、いろんな方々に助けていただき、この場を借りて

御礼申し上げます。

202

テディ君と。

227_2


シェルくん



Photo

福ちゃん

わたしの入院中に、たくさんのお友達のお宅にお泊りさせていただいたり、お散歩していただきました。

お見舞いにもつれてきてくださいました。

Photo_2


Photo_3


わたしが無事に退院できたのも、バッカスが無事にいてくれたのも、

皆様のおかげです。ほんとに、心から感謝いたします。

今は、リハビリに通院しながら、できることから、頑張ってます。

バッカスのお散歩もゆっくりゆっくり、楽しんでます。

Photo_4


お散歩道の冬桜

今年も残すところあと6時間となりました。

振り返ると、反省することばかりですが、素敵な出逢い、

温かい応援、家族の大切さ、感謝の想いでいっぱいです。

一年間、大変お世話になりました。

皆様どうぞ、良いおとしをお迎えくださいませ。

来年もバッカスともどもよろしくお願いします。



« 2015年9月 | トップページ | 2016年1月 »