« 2015年12月 | トップページ | 2016年2月 »

2016年1月

2016年1月21日 (木)

バッカスに逮捕状?

こんにちは。ぼく ばっかす


たいへん!!速報だよ!

001


ぼく 何したかなぁ?とにかく 変装??

Photo_2


これで ぼくだって、わかんない?(笑)

・・・みんな~びっくりした?

これは、アプリで作ったニュースなんだって。

ふたばちゃんのままが送ってくれたよ。あーびっくりしたsweat01

朝のお散歩は寒いよね。ぼくは平気だけど、ままはさぶそうbearing

見て!この霜

Photo_3


雪が残っていても、元気にお散歩

Photo_4


そしたら ノアちゃんに会ったよ。やったー!!

Photo_5


ふたりで、ガルガルしたよ。ぼくの得意のヒップアッタックも!

インスタグラムには、動画をUPしたよ。見てみてねheart04

(kaochieee)

2016年1月18日 (月)

雪だ~!

こんにちは。ぼく ばっかす


朝起きたら、お庭が真っ白で びっくりしたよ!snow

ままの車のタイヤはノーマルだし、どこへも行かれないよsweat01

雨が降っているし、ままとぼくは全身カッパを着てマンションの外に

出てみたよ。でも、風が強いし、雪で歩き辛いし、

さっさとマンションに戻っちゃった(^-^;

ままもおひざに力が入らないから、雪道は歩けないって。

困ったdown

Photo_2

昨日のお散歩が17時ころに終わって、そのあと、

ずーっと、がまんしたんだ。もう無理!ってなって、

雨と風、苦手だけど。。。ぬれるの嫌いだけど。。。

お庭に出て、ワンツーワンツーしましたdash

夕方、雨が止んだら お散歩できるかなぁ~

ままの足かsad

先週の土曜日、久しぶりにプティシアンに行ったよ。

いろいろ忙しかったし 2~3年ぶりかも!!

Photo_4


ぼくのための馬肉。サイズはLだけど、

すぐに食べちゃったよ(笑)

ごはんはなかなか食べないくせにね(笑)

Photo_5


店内のスライドショーのための飾りつけは、

2月のバレンタインデーだったよheart04

お友達もたくさんいたし、また行きたいな(o^-^o)

2016年1月13日 (水)

危機一髪!

こんにちは。ぼく ばっかす

三連休の真ん中の日曜日に、ままのお友達が

温泉に行こうよ(≧∇≦)って、連れて行ってくれたんだnote

まずは、蓼科をぐるっと一周。

Photo_2


車山の頂上近くから。晴れてはいても、やっぱり寒いsweat01

白樺湖は、凍ってました。

Photo_3


ままも、凍って、真っ白になった白樺湖は 初めて見たって。

寒い寒い。。。早く温泉にspa

音無しの湯へ行ったよ。

温泉に入る前にぼくと遊んでくれたよ。

音無し川にかかっていた丸田橋。

ままも恐いけど、3歩だけ進んで、ぼくを呼んだよ。

ぼくも、ママ~って行ってみた!

Photo_4


きゃ~~crying落ちた。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

恐いよ~!でも、土手みたくなっていて、水の中に落ちずに

済んだよ。ふぅ~危なかったsweat02

ままもぼくを助けようとしたけど、膝に力が入らないから、

ふんばれず、かえって落ちそうになってしまったよ。

あ~ぼくたちって、運動神経ないんだな(^-^;

まま達が温泉に入っている間、車でお留守番してたけど

人がいっぱい集まってきたよ(笑)

spaの後は、お待ちかねのほうとう!

ままは、ちゃんこほうとう

Photo_6


おっきな有頭海老、ほたて、たら、山菜、かぼちゃ、さといも、

はくさい、にんじん、きぬさや、ねぎ。が入ったほうとう。

おいしくて、身体があたたまって、ままは超ごきげんup

温泉で骨折が治ってくれるといいね!!


みんな~、丸田橋にはご注意を!!(笑)

2016年1月 8日 (金)

あけましておめでとうございます!

あけまして おめでとうございます!

今年も、ままとぼくをよろしくお願いします。

。。。え?もう8日?やっぱり、今年も、のんびり、

ゆっくりのバッカスダイアリーです(笑)

ぽかぽか陽気のお正月でしたね。みんなは

 どんなふうに過ごしたのかな?

ぼくは、毎年恒例!元日のアウトレット。

ママの足が心配でしたが、

ちえちゃんのお供で行きました。

011





019

027

ちえちゃんは、今年の春から新社会人。

って?どんな人?

3日は、ままのママのお墓参り!

月命日だしねhappy01

Photo_2


こんな感じで、今年も、のんびりやっていきます。

どうぞ よろしくお願いします(≧m≦)

« 2015年12月 | トップページ | 2016年2月 »