« ただいま! | トップページ | 危機一髪! »

2016年1月 8日 (金)

あけましておめでとうございます!

あけまして おめでとうございます!

今年も、ままとぼくをよろしくお願いします。

。。。え?もう8日?やっぱり、今年も、のんびり、

ゆっくりのバッカスダイアリーです(笑)

ぽかぽか陽気のお正月でしたね。みんなは

 どんなふうに過ごしたのかな?

ぼくは、毎年恒例!元日のアウトレット。

ママの足が心配でしたが、

ちえちゃんのお供で行きました。

011





019

027

ちえちゃんは、今年の春から新社会人。

って?どんな人?

3日は、ままのママのお墓参り!

月命日だしねhappy01

Photo_2


こんな感じで、今年も、のんびりやっていきます。

どうぞ よろしくお願いします(≧m≦)

« ただいま! | トップページ | 危機一髪! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1703453/63372494

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます!:

« ただいま! | トップページ | 危機一髪! »