« 危機一髪! | トップページ | バッカスに逮捕状? »

2016年1月18日 (月)

雪だ~!

こんにちは。ぼく ばっかす


朝起きたら、お庭が真っ白で びっくりしたよ!snow

ままの車のタイヤはノーマルだし、どこへも行かれないよsweat01

雨が降っているし、ままとぼくは全身カッパを着てマンションの外に

出てみたよ。でも、風が強いし、雪で歩き辛いし、

さっさとマンションに戻っちゃった(^-^;

ままもおひざに力が入らないから、雪道は歩けないって。

困ったdown

Photo_2

昨日のお散歩が17時ころに終わって、そのあと、

ずーっと、がまんしたんだ。もう無理!ってなって、

雨と風、苦手だけど。。。ぬれるの嫌いだけど。。。

お庭に出て、ワンツーワンツーしましたdash

夕方、雨が止んだら お散歩できるかなぁ~

ままの足かsad

先週の土曜日、久しぶりにプティシアンに行ったよ。

いろいろ忙しかったし 2~3年ぶりかも!!

Photo_4


ぼくのための馬肉。サイズはLだけど、

すぐに食べちゃったよ(笑)

ごはんはなかなか食べないくせにね(笑)

Photo_5


店内のスライドショーのための飾りつけは、

2月のバレンタインデーだったよheart04

お友達もたくさんいたし、また行きたいな(o^-^o)

« 危機一髪! | トップページ | バッカスに逮捕状? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1703453/63524806

この記事へのトラックバック一覧です: 雪だ~!:

« 危機一髪! | トップページ | バッカスに逮捕状? »