« あけましておめでとうございます! | トップページ | 雪だ~! »

2016年1月13日 (水)

危機一髪!

こんにちは。ぼく ばっかす

三連休の真ん中の日曜日に、ままのお友達が

温泉に行こうよ(≧∇≦)って、連れて行ってくれたんだnote

まずは、蓼科をぐるっと一周。

Photo_2


車山の頂上近くから。晴れてはいても、やっぱり寒いsweat01

白樺湖は、凍ってました。

Photo_3


ままも、凍って、真っ白になった白樺湖は 初めて見たって。

寒い寒い。。。早く温泉にspa

音無しの湯へ行ったよ。

温泉に入る前にぼくと遊んでくれたよ。

音無し川にかかっていた丸田橋。

ままも恐いけど、3歩だけ進んで、ぼくを呼んだよ。

ぼくも、ママ~って行ってみた!

Photo_4


きゃ~~crying落ちた。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

恐いよ~!でも、土手みたくなっていて、水の中に落ちずに

済んだよ。ふぅ~危なかったsweat02

ままもぼくを助けようとしたけど、膝に力が入らないから、

ふんばれず、かえって落ちそうになってしまったよ。

あ~ぼくたちって、運動神経ないんだな(^-^;

まま達が温泉に入っている間、車でお留守番してたけど

人がいっぱい集まってきたよ(笑)

spaの後は、お待ちかねのほうとう!

ままは、ちゃんこほうとう

Photo_6


おっきな有頭海老、ほたて、たら、山菜、かぼちゃ、さといも、

はくさい、にんじん、きぬさや、ねぎ。が入ったほうとう。

おいしくて、身体があたたまって、ままは超ごきげんup

温泉で骨折が治ってくれるといいね!!


みんな~、丸田橋にはご注意を!!(笑)

« あけましておめでとうございます! | トップページ | 雪だ~! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1703453/63447541

この記事へのトラックバック一覧です: 危機一髪!:

« あけましておめでとうございます! | トップページ | 雪だ~! »