« 雪だ~! | トップページ | 感謝 »

2016年1月21日 (木)

バッカスに逮捕状?

こんにちは。ぼく ばっかす


たいへん!!速報だよ!

001


ぼく 何したかなぁ?とにかく 変装??

Photo_2


これで ぼくだって、わかんない?(笑)

・・・みんな~びっくりした?

これは、アプリで作ったニュースなんだって。

ふたばちゃんのままが送ってくれたよ。あーびっくりしたsweat01

朝のお散歩は寒いよね。ぼくは平気だけど、ままはさぶそうbearing

見て!この霜

Photo_3


雪が残っていても、元気にお散歩

Photo_4


そしたら ノアちゃんに会ったよ。やったー!!

Photo_5


ふたりで、ガルガルしたよ。ぼくの得意のヒップアッタックも!

インスタグラムには、動画をUPしたよ。見てみてねheart04

(kaochieee)

« 雪だ~! | トップページ | 感謝 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1703453/63568988

この記事へのトラックバック一覧です: バッカスに逮捕状?:

« 雪だ~! | トップページ | 感謝 »