« 最後のお仕事 | トップページ | うれしい事と悲しい事 »

2016年2月29日 (月)

十条銀座商店街

こんにちは。ぼく ばっかす


昨日の日曜日で十条銀座商店街

Photo_8

でのお仕事が終わったよ。

テレビで紹介されるほど 活気のある商店街なんだよnote

東十条とこの十条に何度かきているから、

ぼくを覚えていてくれてる人もいて、

お友達もたくさんきてくれたよ(*^m^)

ほんの一部だけど、紹介するねheart02

Photo_9


Photo_10


Photo_11


Photo_12


Photo_13


Photo_14


018


Photo_15


フレブルのガーちゃん。2歳。シュナのコレットちゃん 5歳。

トイプーのコロちゃん。5歳。チワワのシュガーちゃん。1歳2か月。

ポメのポン太ちゃん。6歳。ブルの姫虎(ひめこ)ちゃん。2歳。

東十条でお友達になったビションのそらちゃん4歳。

そして、ぼくとそっくりの毛並のおばさん(笑)


十条の人たちはとても親切で、毎日ぼくに会いに来て

いい子いい子してくれたり、おやつをくれたり、

ままにも差し入れをしてくれたり、ぼくが寒そうだって

毛布をくれたり。。。

Photo_16


ほんとに、みなさん、かわいがってくださり、

ありがとうございました。

ままとぼくの最後のお仕事を応援するために、

たくさんの方々がいらしてくださいました。

あちらこちらの催事で知り合った方。

わんちゃん友達。

ままのお友達や親戚。

Photo_17


親戚のそうたくん。9歳。

こんなに多くの方々に支えられてました!!

感謝しかありません。

どうもありがとうございました。


この仕事をやめてしまうのは、寂しいですが、

これからも、元気にがんばっていくので、

ままとぼくを応援してくださいね!!


おまけ

足も手も痛くてつらかったけれど、優しい方々に

助けていただき、楽しく仕事ができました。

ありがとうございましたm(_ _)m

« 最後のお仕事 | トップページ | うれしい事と悲しい事 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1703453/64209739

この記事へのトラックバック一覧です: 十条銀座商店街:

« 最後のお仕事 | トップページ | うれしい事と悲しい事 »