« インフルエンザA型 | トップページ | また、春の嵐? »

2016年2月19日 (金)

一難去って、また二難??

こんにちは。ぼく ばっかす


ままは、タミフルを飲みきって熱が下がっても、

食欲が戻らず、気力・体力が出てこなくて、

たちくらみとかして、たいへんそうだったよ。

もう大丈夫?

バッカスにも心配かけて、ごめんね。

なんとか、やっと元気出てきたよ(*^-^)

長いこと寝込んでしまったから、また足が弱ってしまったけどsweat02

そうそう、家族旅行の後半ね!

バッカスも一緒に遊べる所ということで、

伊豆シャボテン公園に行ったんだよね、バッカス?


ぼく、動物園て初めてで、いろんな種類のお友達がいて

びっくりしたよ!!

ままとちえちゃんはチンパンジーが一番気に入ったみたいhappy01

Photo


ままたち、ずいぶん長い時間遊んでたよ(笑)

Photo_2


ガラスで光って見えにくいけど、ちえちゃんとアクセルくん

同じポーズしてるんだよっup

おやつを入れる穴があってね、そこをちえちゃんが

のぞいて話しかけたら、

Photo_11

うんうんって、したり、

寝っころがって、手や足でぱちぱちたたいたり

してくれたんだよ。動画撮ったけど、このブログに

UPしかたわかんないから、ごめんね(^-^;

ままもすっかり仲良し

Photo_3

ぼくも!

Photo_4


あとは、やっぱり、カピバラの露天風呂

Photo_7

ままは、おやつをあげてたよ。

Photo_6

くじゃくが羽根を広げてたり、ペリカンがフェンスの上に

ずっと立ってたり、豚のジャスミンとままが仲良しになったり、

と~っても、楽しかったよ。

Photo_8


Photo_9


Photo_10

この二人、似てる!!

ままのインフルエンザが治ったら、今度はちえちゃんが

高熱・・・インフルエンザではなかったけど、辛そう(;ω;)

これが一難。

でね、ぼくとままで、テレビの前で遊んでたら、ままが倒れそうになり

テレビにぶつかり。。。テレビが倒れた。。。

液晶にひびが!!!

これが二難。あ~あ。

« インフルエンザA型 | トップページ | また、春の嵐? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1703453/64039572

この記事へのトラックバック一覧です: 一難去って、また二難??:

« インフルエンザA型 | トップページ | また、春の嵐? »