« 一難去って、また二難?? | トップページ | 最後のお仕事 »

2016年2月20日 (土)

また、春の嵐?

こんにちは。ぼく ばっかす

お天気予報当たったね。すっごい雨だよね゚゚(´O`)°゚

そうそう、先週は 春みたいに暖かい日が続いたかと思ったら、

まさかの嵐!雪も舞ったよね?変なお天気~

先週の、日曜日。ワイパーも効かないほどの大雨の中、

新横浜の方へ行ったよrvcar

ショッピングセンターのドッグランで遊んでから。

お昼からは、快晴になったから、岸根公園にお散歩。

Photo
まま~この写真じゃ、岸根公園かどこか、わかんないよ(笑)

ままがインフルエンザにかかる前、もんちゃんが

お泊りにきてたんだよ

002


Photo_2


めりちゃんが使っていたベッドは、もんちゃんのお気に入り。

ままがインフルエンザでダウンしている間、

ちえちゃんは、運よく京都旅行。

013

そっか、節分!
016

今回はお着物を着て京都を散策したんだって。

見返り美人?wwwwww

(どっちがままに似てる?はい、右がちえちゃんです)

ちえちゃんは、昨日の午前中いっぱい、風邪でダウン

していたけど、午後からめきめき元気になって、

なんと、今日から韓国に行ったよ。びっくりだよね!!

明日は晴れるんだよね。まま~どこにお散歩行く?happy01


最後に、最近のふたばちゃんheart04017_2


あかねちゃんと仲良しnote

« 一難去って、また二難?? | トップページ | 最後のお仕事 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1703453/64057283

この記事へのトラックバック一覧です: また、春の嵐?:

« 一難去って、また二難?? | トップページ | 最後のお仕事 »