« バッカスに逮捕状? | トップページ | インフルエンザA型 »

2016年2月 1日 (月)

感謝

こんにちは。ぼく ばっかす


今日は、ままからみ~んなに お話をさせてもらいます。



いつもお世話になっております。

ばっかすママです。

実は、1月の31日をもって、

毛皮屋さんを閉めさせていただく 運びとなりました

東京を中心として、神奈川、千葉、埼玉といろいろな所に

バッカスと一緒に出店させていただき、たくさんの方々と

お会いし、毛皮コートをお買い求めいただきました。

今年の冬も活躍してくれてますか?

お店では、バッカスをかわいがっていただき、

ありがとうごいざいました。

地元のお店にもバッカスと一緒に通い、

毎日声をかけていただきました。

転んで骨折してしまい、今後の営業が困難になりました。

少々弱虫な気もしますが、一大決心しました!

今まで、応援してくださった皆様、本当にお世話になりました。

感謝の気持ちでいっぱいです。


ばっかすママは、リハビリをがんばりながら、新しい仕事に

挑戦していきます。今後ともどうぞよろしくお願いします。

Photo


Photo_2

« バッカスに逮捕状? | トップページ | インフルエンザA型 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お店をクローズされるとのこと 残念です
私は以前 2度程 バッカス君が神楽坂に出店された時からのファンです
またいつか神楽坂にいらっしゃるかなぁ
と心待ちにしていましたが 寂しいです
でも、バッカス君のブログを楽しみに応援しています お身体くれぐれもご自愛ください‼︎

温かいメッセージありがとうございます!
神楽坂での事も、昨日の事のように覚えております。
みなさん、とても親切で、楽しかったです。
今度は、バッカスとぶらりお散歩に行ってみたいです。
今後とも、バッカス共々よろしくお願いしますm(__)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1703453/63747663

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝:

« バッカスに逮捕状? | トップページ | インフルエンザA型 »