« また、春の嵐? | トップページ | 十条銀座商店街 »

2016年2月23日 (火)

最後のお仕事

こんにちは。ぼく ばっかす


いつものお散歩道の河津桜がこ~んなに

きれいに咲いてるよcherryblossom

Photo_2

最近ね、お友達と会うと一緒にお散歩することが多いよ。

この日は、ロックと!

Photo_3


そして、今朝は菜々ちゃんと!

Photo_4

菜々ちゃんは、4月で9歳のお姉ちゃん。

ぼくが小っちゃい頃から、よくお散歩してるんだ(◎´∀`)ノ

Photo_5


菜々ちゃんとバッカスが同じ所をしばらく

くんくんしていました。まま達にはわからない

楽しみがあって いいなぁ~と思いました。


そうそう!

バッカスとままで、ほんとに、ほんとに、最後の催事やります。

いろ~んなお店に行きました。いろ~んな方々と会いました。

最後のお店は、

JR十条駅をおりたらすぐの、十条銀座商店街ですsign03

商店街のまんなか辺りで、

「自由市場」という看板のお店ですhappy01

24日水曜日から28日日曜日までです。

基本、10時から18時までは開けてますよnote

ままの手足がまだまだ治らないし、

バッカスも今年7歳になるし、

これが最後です。

バッカスとままでがんばってきた今までの想いを、

感謝の気持ちを込めて、大安売りです。

ぜひ、ぜひ、バッカスの仕事ぶりを見に来てください。

授業参観のイメージ?(笑)

バッカスと一緒にお待ちしてます(≧∇≦)012_2





« また、春の嵐? | トップページ | 十条銀座商店街 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!コメント入れていただきありがとうございます!
先ほどご近所から情報を得た父から、電話があり、バッカスが来てるぞって(笑)
そら連れて伺いますね。お会いできるの楽しみにしています♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1703453/64100160

この記事へのトラックバック一覧です: 最後のお仕事:

« また、春の嵐? | トップページ | 十条銀座商店街 »