« おとなの遠足? | トップページ | 天国と地獄!? »

2016年3月16日 (水)

もうすぐ春ですね~♪

こんにちは。ぼく ばっかす


最近雨が多いから、降ってない日のお散歩が
楽しくってup

ままとゆっくり歩くのもいいけど、お友達に会うと

もっと楽しいなheart01

Photo_2


黒パグのぎんちゃん。ぎんちゃんちのお庭で遊んだこと

あるんだよね!ままは、ぎんちゃんが大好きheart04

Photo_7


ワイマラナーのれなちゃん。3歳。

明るくて元気な女の子。

Photo_3


あ~まま~、恥ずかしいよ~sweat02

みんな、ぼく何していると思う?

・・お○○こで~す(笑)

ロックにも会ったよ。ロックのお散歩コースにぼくも

ついて行ったよ。並んで歩いたよfoot

Photo_4


かおちの花とばあばのお墓にも咲いてる水仙(o^-^o)

Photo_5
もうすぐ命日だし、お墓参りに行こうね。

今朝のお散歩のぼく

Photo_6


晴れてたけど、寒かったね。

雨の日に青葉インターの高架下に行ったとき、

久しぶりにアンリくんに会ったよ。

新しいお友達のそらちゃんも一緒にパチリcamera

003


今日はままがお休みupupup

まぐろをオーブンで焼いておやつを作ってくれたよhappy01

しずくちゃんのままに教わったの。

すっごくおいしいんだ(*≧m≦*)

わ~い。

夕方のお散歩でも、お友達に会えるかなぁsign05

« おとなの遠足? | トップページ | 天国と地獄!? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1703453/64481193

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ春ですね~♪:

« おとなの遠足? | トップページ | 天国と地獄!? »