« 天国と地獄!? | トップページ | 悲劇 »

2016年3月29日 (火)

卒業式

sign03こんにちは。ぼく ばっかす


最近ずっと、寒かったり、雨が降ったり、変なお天気が

続いたけど、今日は晴れて気持ちいいねsun


先週の金曜日、千恵ちゃんの大学の卒業式だったんだ。

大昔ままがそうしたように、ちえちゃんも

めざせ!はいからさんが通るにしたよnote

前の晩、ちえちゃんとままは、楽しそうにおリボン作ってた。

大学4年間、オアシスというダンスサークルのライヴの衣装を

手作りしてたから、ちえちゃんも洋裁が上手になったんだよup

そのおリボンがこれ。

Photo_4


ぼくに似合うかな?

003_2


黒くてよくわかんない?(笑)

当日は、着付けのためにちえちゃんは先にでて、

ままとは、大学で待ち合わせ。

まま電車に乗って、一人で行かれるのか心配だったけど、

どうにか無事に行かれたね(○゚ε゚○)

Photo_5


どう?はいからさんになってる?

おリボン、ぼくより似合ってる?

Photo_6


011_4


ちえちゃん、卒業おめでとうsign03

ままも、子育て卒業おめでとうsign03

二人とも、とても幸せそうo(*^▽^*)o

いままでずっと、何でも話し合うほどの

仲良し親子。これから、ちえちゃんが社会人に

なっても、仲良しさんでいてほしいなlovely

おばさんから、こんなきれいなお花が届きました。

Photo_7


この日が迎えられたのも、皆さんのおかげ。

みんなに感謝するままでした!!

« 天国と地獄!? | トップページ | 悲劇 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1703453/64702922

この記事へのトラックバック一覧です: 卒業式:

« 天国と地獄!? | トップページ | 悲劇 »