« もうすぐ春ですね~♪ | トップページ | 卒業式 »

2016年3月23日 (水)

天国と地獄!?

こんにちは。ぼく ばっかす


今朝のお散歩で見つけたよcherryblossom

Photo_7


ソメイヨシノだね(*≧m≦*)

日曜日に、あずきちゃんに誘ってもらって、

山中湖のドッグリゾートwoofに行ってきたよ。

家を出るときには、rainだったけど、津久井湖を

通るころには、sunてたよhappy01

woofに着いたら、あずきちゃんや、一緒のメンバーの

ホワイトシェパードのマックスくんや、ラブのラブちゃんは、

もっと早く着いて遊んでたよ。

Photo_8


名古屋からきた、ウェルシュ・テリアのまめくんとも

遊んだよ。

Photo_10

名古屋で話題のうずらのミートクッキーをいただきました。

と~っても おいしくて、ぼくたちぱくぱく食べたよ(笑)

オーストラリアン・ラブラドゥードルちゃんがたくさんいたよ。

かわいいよね~。一緒に遊んだのに、写真がない。

残念down

セントバーナードのお友達は、1歳5か月だというのに

もう75㎏なんだって!!さっすがぁ~

Photo_11

マックスくんとラブちゃんは、プールで泳いだけど・・・

ぼくは・・・おぼれちゃうから、遠慮しました(^-^;

woofでは、思い切り走って、いろんなお友達と

遊んで、楽しかったo(*^▽^*)o  天国!!

その翌日は、なんと トリミングでした(;ω;)

いつもの通り、ままがずっといてくれたけど、

いつもと違うのは、ままも手伝ったんだよ。

池上の仔友会というところなんだけど、お姉さんが

ひとりでやっているから、ままも参加したってわけ。

そこで、初めてお風呂に入ったよspa

今までシャワーだったから。

Photo_12


最初は、おっかなびっくり入ったけど、

あったかくて、気持ちよかったよ。

ぼく お風呂大好きheart02

とっても時間かかって、疲れた(地獄?)けど

すっきり、さっぱりできたし、よかった。

トリマーのお姉さん、遅くまでがんばってくれて、

どうもありがとうnotes

お散歩中の ふわふわのぼくを見て

Photo_13


Photo_14


このふわふわ、いつまでもつかな?

« もうすぐ春ですね~♪ | トップページ | 卒業式 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1703453/64605905

この記事へのトラックバック一覧です: 天国と地獄!?:

« もうすぐ春ですね~♪ | トップページ | 卒業式 »