« 卒業式 | トップページ | 今年のお花見 »

2016年3月30日 (水)

悲劇

こんにちは。ぼく ばっかす


まま~足の白いのはな~に?

Photo

バッカスぅ、ちえちゃんの卒業式の日ね、

ちえと写真撮ったり、サークルのお友達や、

高校からのお友達の立派な姿を見たり

本当にうれしかったの。

学部会まで少し時間があったから、お友達のままと

大隈庭園を散策してたら、え?

転ぶ?と思ったらもう、転んでいて。。。

さっさと立とうとしたら、立てなくて。

お友達が警備員さんを呼んできてくれて、

車いすで救護室へ。

Photo_2
右足甲を痛めてしまいました。

お友達ままが、どんなつらいことも笑いに変えてしまったほうが

いいよと、写真を撮ってくれましたwobbly

このあと、町田市民病院に行き、診察してもらったら、

捻挫だといわれて、一安心

ものすごい激痛と腫れ具合いから、骨折だと思ってたから。

月曜日になっても痛みも腫れもひどく、青くなっているし。

セカンドオピニオン。稲波脊椎・関節病院に連れて行って

もらい、診察してもらったら、なんと、小さいけれども、

2か所の骨折。早速ギブス゚゚(´O`)°゚

痛い、歩けない、1か月ははずせません。

松葉杖での移動です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

まったく、なんで、こうなるんでしょう?

まだ昨年10月の骨折箇所も治ってないのにsweat02

バッカスのお散歩どうしよう?



お友達が春だよ~ともってきてくれました

Photo_3


子供のころ、よく母と摘みに行って、食べたなぁ~

今回は観賞(笑)



マンションの前の畑が整地されて、分譲されて、家が

建ち始めました。

Photo_5

バッカスは工事の音が恐いらしいです。

骨折して、リハビリも仕事もお休みで家にいるしかなく、

情けないのですが、一つ良かったことは、

おびえているバッカスの

近くにいてあげられることかな・・・(^-^;

Photo_4

なんくるないさー

« 卒業式 | トップページ | 今年のお花見 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1703453/64722334

この記事へのトラックバック一覧です: 悲劇:

« 卒業式 | トップページ | 今年のお花見 »