« 十条銀座商店街 | トップページ | おとなの遠足? »

2016年3月10日 (木)

うれしい事と悲しい事

こんにちは。ぼく ばっかす


まま~どうして 泣いてるの?

   バッカス。あのね。。。

8日、大切な友人のご実家の秋田犬の虎太郎が虹の橋を

渡りました。

2009年の7月産まれで、とてもかわいい男の子。

032

ブリーダーさんから、飼い主さんの家に行く前に、

10日間くらい、お世話しました。

その年の7月23日にパグのめりが亡くなって

泣き暮らしていたので、

その秋田犬のおかげでどれだけ元気をもらったか。

虎毛だから、虎太郎。わたしが名付け親です。

秋田犬なのに、気がやさしくて、気が小さくて、

甘えん坊さん。

「怒る」ということは、

おそらく一度もなかったんじゃないかなぁ。

031_2


おうちのウッドデッキになかなか登れないみたい(笑)

バッカスみたいheart04とろい。。。

030


かわいい虎太郎。おととしに、ほんの少しだけど、

お散歩できて よかったなぁ~(。>0<。)

024


028


バッカスより4か月だけお兄ちゃん。

6歳なのに。まだまだ、お母さんとお散歩したり

遊んだりしたかったはず。

てんかんの発作で、急だったそうです。

きっと、自分でも何が起こったか、わかんないだと思うsweat02

。゜゜(´□`。)°゜。天国でめりに会ったら、仲良くしてね。


同じ日に タカノのフルーツ詰め合わせが届きました。

Photo_3

わたしが小学生から知っていて、

中学生からのお友達から届きました。

今年、娘が大学を卒業し社会人になります。

母としてよく頑張ったね。ちえちゃんもお母さんの期待通り

良い娘さんになったね。おめでとう!!だって。

やさしいカードが入っていて、泣きました。

だめママで、反省することばかりなのに、

ほめてくれる友達がいます。

もつべきものは、古き良き友!?

三寒四温。

もうすぐ、春になりますね。

最近のお散歩でのバッカスですnote

Photo_2


004


十条銀座商店街での仕事中のバッカス。

蝶ネクタイをしてないから、開店前かな?お客様から

いただいた一枚ですlovely

 

« 十条銀座商店街 | トップページ | おとなの遠足? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1703453/64381387

この記事へのトラックバック一覧です: うれしい事と悲しい事:

« 十条銀座商店街 | トップページ | おとなの遠足? »